1. SEXノウハウ
  2. 現在のページ

正常位の時に男が興奮する女の行動14選!大きすぎる喘ぎ声はNG

投稿日: 2022年09月28日

ウテルスセックスに挑戦するカップル

Hの体位は色々ありますが、中でもみんなが知っている正常位

正常位とは、男性が上になって動くので男性主体の体位ですが、このとき実は「こんなことしてほしい」と女性に対して男性が抱いている願望があります。

女性が主体の騎乗位ではないので、正常位のときはついついされるままになっていませんか?

そのような願望があるのであれば、ぜひ男性の心を知っておきたいですよね!

今回は正常位の時に男性が女性にしてほしいと思っている行動と、逆にやってほしくないNG行動についてご紹介させていただきます。

ぜひ最後までお読みください。

正常位の時に男が興奮する女の行動

正常位の時に求めることを考える

まずは正常位の時に男性が女性に、「やってほしい!」と密かに思っている14個の行動を紹介していきます。

どれも簡単にできるので、ぜひ今日から試してみてくださいね。

1.自分のおっぱいを片手で揉んでほしい

男性の心が萌えてしまう女性の行動、それは自分で自分のおっぱいを揉んで気持ちよさそうにしている姿なのです。

正常位の際、ベッドのシーツや枕などの他のものを掴んでしまっているという人は、ぜひ自分のおっぱいを片手で揉んでみてください。

ものすごく恥ずかしいのはわかりますが、男性はそんなあなたをみて興奮すること間違いなし。
思わずHが激しくなってしまうことでしょう。

2.頭をグイッと引き寄せてキスをしてきてほしい

正常位の際は男性が上にいますが、女性はただ突かれているだけではなく男性の後頭部に手を回して引き寄せちゃいましょう。

そしてそのまま彼と濃厚なキスをしてください。

まるで海外映画のようですが、すごく激しい感じになりますよね!

引き寄せられてキスをせがまれるなんて、男性からしたら気持ちがかなり盛り上がるので、ぜひやってほしい行動です。

3.脚をお尻に絡めてきてほしい

「男性が動きにくくなるんじゃ?」と思ってなかなか脚を絡めにいけない女性もいると思うのですが、ここはぜひお尻を引き寄せるように脚を絡めてきてほしいです。

ただ脚を絡めるだけではなく、足首同士を引っ掛けて完全にとれないように締めてくるのもかなりいいです。

というのは、引き寄せられることによって挿入の角度が変わり奥まで入るので、男性側の感度もUPします。
もちろん女性側もただの突きより気持ちよさが増します。

正常位の時、女性は腰をふったりするのではなく脚で彼のお尻を引き寄せちゃいましょう!

4.乳首をイジってきてほしい

あいてる手の方で乳首を刺激してきてほしいです。
中には乳首をイジられるとくすぐったいという人もいます。

ですが乳首が性感帯の男性であれば、正常位のとき「自分も気持ちよくなりたい」と思っていますから、乳首を触ってきてほしいのです。

なので相手が嫌がらないなら積極的に触ってあげてください。

なんなら、手だけじゃなく両足で乳首をイジってもらうというのも相当興奮します。

5.お尻を大胆に掴んできてほしい

正常位の時、お尻を掴んだり揉んでもらえると男性は燃えます。

お尻のマッサージがあるほどですから、お尻を触られることが「気持ちいい」と感じる男性もいるとのことです。

そんな性感帯をぜひ正常位の時に掴んであげちゃいましょう。

女性自身も彼のお尻を掴みながら気持ち的に燃えるはずです!

6.「好き」などの愛情を表現するセリフを言ってほしい

正常位のときには「好きだよ」「愛してるよ」なんていう愛情を表現するセリフを言ってほしいです。

後頭部を引き寄せてキスの後に耳元で「大好き」って呟いてみたり、彼と目があっている時に素直に言ってしまいましょう。

普段しょっちゅう言ったりする言葉ではないので、こんなシチュエーションでいきなり目を見つめられながら言われると、男性からしたら最高の気分です。

7.俺の名前を呼んでほしい

喘ぎ声を聞いているだけではなく自分の名前を呼ばれることで、「あなたとのHがすごくいいな」という気持ちになります。

自分で処理することもできるしAVを観ることもできるけど、彼女から自分の名前をH中に呼ばれることはそのどちらでも体験できない特別なことです。

名前をただ呼び合うだけなのに異常に感情が盛り上がりますよね。

ここで間違えても元彼や元彼女なんかの名前を呼ぶことがないように気をつけなければなりません。

8.小さな声で喘いでほしい

全く喘ぐこともなく無反応な女性もいますが、やはり小さめに喘ぎ声は出してくれると嬉しいです。

とにかく大きな声で喘ぐ人もいるけど、声の音量を気にする必要がない場所だったとしても、ここは敢えて小さく可愛らしく喘ぐようにすると男性の心は萌えます。

やはり反応してもらえたほうが嬉しいですね。

9.我慢するかのように声を出してほしい

恥ずかしがって声を出すのを我慢するかのように、途中途中で出てくる喘ぎ声はたまらなく嬉しくなります。

それに喘ぎ声ってHの最中ずっと出し続けるものでもないですよね。

喘ぎ声も気持ちいいから喘ぐというだけじゃなくて、我慢して声を出さないみたいなリズムをつけて喘いでほしいものです。

10.息が混じったような喘ぎ声を出してほしい

吐息が混じったような声で女性が喘いでいる姿って男性はものすごく興奮します。

抱きついて正常位している時なんて耳元に息がかかり、それがたまらなく良いんです。

はっきりとした声で喘ぐのではなく、小さめに息が混じったような声を意識し、リズムをつけるようにしてずっと喘ぎっぱなしではなく、ときには我慢して抑える様子もあると更に興奮します。

「そんなに感じてくれてるの?」と嬉しい気持ちにもなります。

11.イキそうになった時にすぐにイカせないでほしい

「イキそう!」ってなった時に、すぐにイカせずに「まだイッちゃダメ~」って止められるとキュンとします。

「ズルい」なんて思いつつもこんな風に止められると、この意地悪さが「可愛い」とすら感じてしまいます。

彼がイキそうになったときは、「まだイカないで~」と一度止めちゃいましょう!

この時、無理やりお尻に脚を絡めて動きを止めるのもいいですね。

12.焦らしてすぐに挿れさせないようにしてほしい

すんなりと挿入させてしまうのではなく、彼のちんちんをイジりつつも「まだ挿れちゃダメだよ~」と焦らすというのも、男性からするとそのまま我慢できずに出してしまいたくなります。

なので彼が思わずそのままイッてしまわないよう焦らし過ぎに注意しつつ、挿れるまでの間をつくってあげてください。

13.Sっぽく言葉攻めしてほしい

ときにはSっぽく言葉で攻めてもらえると嬉しいという男性の願望です。

普段は男性の方が彼女に対して「気持ちいい?」「めっちゃ濡れてるじゃん」などと言葉攻めするのに、急に彼女からも「なんか出てきてるよ~」とか「もうイッちゃうの?」なんて言葉攻めされると興奮するのです。

いつも攻めるというよりは、時々だったり、普段はそんな事言わないのにHの時に攻め口調だとギャップ萌えします。

14.エビ反りのように仰け反ってほしい

騎乗位でも仰け反った姿勢はちんちんにいい刺激を与えられるのですが、正常位のときもエビのように仰け反った姿勢をとってみてください!

男性側の感度が変わってすごく気持ちよくなるのです。

女性がイクときって仰け反ったりしますよね。
それを意識してやってみるのと、最初慣れないうちは腰にクッションを入れると腰の位置が高くなり、楽にエビ反りのような体勢をすることができます。

正常位の時にやってはいけないNG行動

NG行動にバツを出す男

これまでは正常位の時に「やってほしいな」と男性が願望として思っていることを紹介しましたが、ここからは「やらないでほしい…」と思っていることです。

ぜひこのこともしっかりと覚えて、Hの最中にやらないよう気をつけましょう!

1.携帯電話を触る

正常位で男性が主体で動いているからと言って、電話がなったから普通に出たり携帯を見たりする行為は絶対に避けましょう。

男性の中ではH中の雰囲気って結構大事です。

それを壊されてしまうとアソコも気持ちも萎えてしまう可能性が高いです。

絶対に気をつけましょう。

2.全部任せっきりのマグロ状態

自分では何も動かないで男性にだけ任せっきりのマグロ状態も、男性からはよく思われません。

正常位しながら女性ができることはたくさんありましたよね。

キスをせがんでみたり脚を絡めてみたり、乳首を攻めたりと先程までに紹介した行動をすることで、あなた自身も彼に尽くしてあげましょう!

3.TVとか他のことを気にしている

TVでラブラブなシーンを観ている最中でHな雰囲気になり、そのまま突入してしまうことはありますよね。

せっかくラブラブな時間を過ごしているのにも関わらず、彼女がTVをチラチラ観ていたりすると、それも男性からしたら「あり得ない!」と苛ついてしまいます。

きちんと目の前の男性との行為に集中するようにしましょうね。

4.大きな声で喘ぐ

大きすぎる声で喘がれるというのも男性はドン引きしてしまいます。

興奮するためにある程度喘ぐのはいいとして、すごく気持ちが良くても我慢するような喘ぎ方をした方が男性は興奮します。

くれぐれもAVの影響を受けて大きすぎる喘ぎ声を出しすぎないように注意しましょう。

まとめ

正常位をしている最中に男性がどのようなことをしてほしいのかがわかりましたね。

こんなにも女性にしてほしいと思っていることがあるなんて「意外!」と思った方も多いでしょう。

正常位はほとんどの人が毎回のHでするでしょうから、ぜひここで覚えたことを実践してください!

そしてあなたのパートナーを驚かせて、なおかつ満足してもらえたら最高です。