1. SEXノウハウ
  2. 現在のページ

クンニが長い5つの理由!平均時間ってどのくらい?

投稿日: 2022年07月05日

クンニが長い男

セックスの時にクンニはしますか?クンニは好きですか?これはすごく答えが別れそうですね。

男性か女性かにもよりますし。女性はクンニで感じる人も多いので、気持ちいいから好きという人もいれば、恥ずかしいから嫌いという人もいます。
男性はもっと好き嫌いが別れるところですが、このプレイって男性側の負担が大きいですよね?
それでも長くしていられる理由って何なのでしょう。

平均時間ってどのくらい?

世の男性は何分くらいクンニをするものなのでしょうか?
調査してみると5~10分くらいという声が多かったです。
5分というと短いようにも聞こえますが、その理由は「疲れるから」「彼女がイってしまうから」「早く挿入したいから」などさまざまです。

クンニする人って他にも色んなプレイに貪欲な人が多いので、そのあとまた別のプレイに移行するといった意見もありました。

実際の平均時間に対して女性の願望は20分くらいという興味深いデータもあります。女性の願望と実際のクンニの時間には乖離があるようですね。

平均はその5~10分程度と言えども、長い人だと30分とか1時間といった声もありました。これはすごく長く感じますし、その男性はとてもタフですね。
ここまでくると、「うちの彼氏はクンニが長すぎて嫌だ」といった女性側の意見も存在するようです。
こういう男性はクンニが好きなのかなという印象を受けますが、なぜこんなにも長くすることができるのでしょうか?
そこでクンニが長い男性の理由をまとめていきます。

クンニが長い5つの理由

1.長くした方が彼女が喜ぶと思っている

クンニで感じる女性って結構多いですし、実はクンニが好きな女性は多いので、彼女が気持ち良くなるようにもっとしてあげたい!という感じです。
ネット上でも女性のそういう意見って溢れていますからね。AVでもクンニされて絶頂を迎えるストーリーって多いですし。

実はクンニってあんまりプレイが上手じゃない人でも感じさせやすいんですよね。クリトリスってかなり敏感な性感帯ですし、舐めればたいていの女性は感じるので、反応もわかりやすいです。
だから感じてるのがわかると、男性は喜んでもっと燃えてきます。優しくて奉仕好きな男性に多いですね。

ですからクンニで女性がイってしまったり立てないくらいガクガクになってしまうと、男性はすごく嬉しくて達成感があるようです。
そして何より愛ですね。好きじゃない子や遊びの子にはクンニはしないという男性も多く、相手のことが好きだから長い間舐めてあげたい、感じさせたいと思うのです。

2.クンニをした方が彼女が良く濡れるから

先ほどの彼女を悦ばせたいからという理由と少しリンクしますが、濡れるからという人もいます。

クンニをして女性が感じると、もう感じれば感じるほどアソコはびしょびしょに濡れちゃいます。
濡れるだけでなく感じて膣の中もキュッとしまってきます。
そうするとイザ挿入した時に、男性側もめちゃくちゃ気持ちいいのです。
前戯をたっぷりとして、女性側のアソコを感じている状態にしておいた方が男性側にもメリットがあるのですね。

私の経験上で言っても、びしょびしょになってる時の方が挿入してから男性がイってしまうまでの時間が早かったです。
やっぱり女性の体もちゃんと感じていた方が、男性も感じるようにできているのですね。
過去付き合った男の人でクンニが長い人もいたのですが、彼はこの原理をわかっていたような?
ですから、時間をかけて丁寧にクンニしてくれました。すごく気持ちいいセックスでした。

また、クンニする時っておまんこが目の前にあるので、舐めている時にどんどん濡れてきて密で溢れてくるのが見えるのが、ものすごくいやらしくて興奮する材料にもなります。
普通にセックスするだけだと、あんまり女性のまんこをじーっと見られることもありませんしね。
好奇心も交じったようなエロい気持ちになります。

3.SであるもしくはMである

Sである場合はそのまんまの理由です。クンニをして感じてフラフラになって悶えている女性を見ていると、もっとやってみたくなり、長い時間クンニをするという訳です。

「もうダメ…。やめて」なんて女性が言おうものなら、S男はもっと燃え上がりクンニをやめてはくれません。それどころかもっと舌使いもいやらしくなり、激しく攻め立てます。女性が感じすぎて限界と訴えれば訴えるほどS男は燃えてしまいます。
こういう男に捕まってしまうと、女性はクン二沼から抜けられません。セックスのたびに長時間のクンニという拷問を受けるでしょう。

逆にM男の場合は、クンニという行為に相手を責め立てるものではなく、相手に命令されて舐めさせられているというイメージを持っています。こういう男性の場合は女性側が「舐めて」「舐めなさい」といった方が燃え上がり何時間でも舐めてくれます。
まさにバター犬のようですね。自分がしんどくなっても女性が要求する限りクンニを続けてくれます。

S男やM男は相手とうまくマッチしてこそうまくいく部分があるので、ピッタリな相手だとセックスもクンニも最高なものになります。
クンニ自体が若干SM的な部分があるってことですね。

4.クンニをする自分に酔っている

AVでもクンニってよく出てくるプレイですよね?そして決まってクンニされる女性ってめちゃくちゃ感じていますよね?
それを見ている影響なのでしょうか?「クンニをしている俺ってスゴイ」「セックスが上手」と思い込み、長時間クンニをすることで自分はすごいと勘違いする男の人もいらっしゃいます。世の男性全てがクンニをするわけでも無いので、それができちゃう俺ってスゴイだろ?的な感じです。

女性側としても「あ、この人はそんな事もしちゃうんだ」という感情は確かに持ったりします。
ですが、セックスが上手い下手はクンニとそれほど関係ないですし、ましてや長時間クンニをすれば気持ちいいのかというと、必ずしもそういう事もないので、男性が自分に酔っているだけなケースが多かったりします。

なんていうか、全体が見えていないのですよね。女性が本当に感じているのか?求めているのか?プレイに満足しているのか?ということが。
とりあえず長時間のクンニに頼っているから、残念ながらあまりセックスがうまくない事が多いのも事実であります。

5.変態である

意外と多い理由がこれです。単純に、シンプルに、変態だからという理由です。

だってやっぱりおまんこって臭いしグロテスクです。男性は女性の体に興味を持っている人は多いですが、それでもアソコを舐めちゃうって、結構変態チックな行為です。アナルやSMほど変態扱いはされていませんし、けっこうポピュラーな行為のようにもなっちゃってますけど。

5~10分のクンニなら普通のプレイでもありふれていますが、1時間とか2時間とか常軌を逸した長時間のクンニの場合は、男性が実は変態で臭いを楽しんでいたり、おまんこの味を楽しんでいたり、じーっと観察して楽しんでいる場合があります。

変態になると、人による臭いの違いや味の違いを楽しんでいることもあります。ここまで来るともうマニアの枠です。

挿入よりもクンニが好きで、入れずにクンニだけで終わる男性もいます。クンニマニアの変態である可能性が非常に高いですね。
とはいえ、クンニが好きな女性が相手ならば、WIN-WINの関係を満たしておりますので、何も問題はないでしょう。

あまりにもクンニが長い男性の場合は、その他の性癖がどんな感じであるか?など、少し注意して見てみたほうが良いかもしれません。