1. 女子力アップ
  2. 現在のページ

ハメ撮りしたがる彼氏の理由8選!何に使う?許さないと嫌われる?

投稿日: 2022年08月03日

彼氏とハメ撮り動画を見る彼女

ハメ撮りってしたことはありますか? AVなどではよくあり、結構人気もあります。人気があるという事は、実際にハメ撮りをしたいと思っている男性が多いという事でもあります。

ハメ撮りをしたがる男性の気持ちとはどのようなものなのでしょうか?
映像は何に使われるのでしょうか?
ハメ撮りを断ったら相手に嫌われてしまうと思いますか?

今回はハメ撮りしたがる彼氏をテーマに、心理や目的、拒否すると嫌われるのかを詳しく解説していきます。

ハメ撮りをしたがる彼氏の理由8選

1.興奮するから

男性がハメ撮りをしたがる理由の一つに興奮するからということがあります。

ハメ撮りをして恥ずかしがっている女性の姿を見て興奮するという、一種の性癖です。

確かに普通にセックスするよりも、アダルトビデオのようで盛り上がる部分はあります。
「撮る」という行為そのものが大事であり、そこに興奮を見出すタイプの男性に多い理由です。

2.後で見たいから

非常に実用的な理由でありますが、もっともオーソドックスで多い理由でしょう。

オナニーの時のオカズにするもよし、見返してセックスを思い出して余韻に浸るもよし、後で一人で楽しめるようにとハメ撮りをします。

AVを見るよりも大好きな彼女と自分とのハメ撮り動画は一番いやらしくて興奮するのかもしれません。

また、動画に撮ると、セックス中は夢中で見られなかった部分まで気づく事ができますから、一度のセックスを2度楽しめるというのはありますね。

3.友達に見せたい

男性は友達とセックスの話で盛り上がるのが好きです。自分がどのようなセックスをしたのか武勇伝を語ったりするのも好きです。とにかくエロ話が大好きです。

そんな男性は友達に見せたいが為にハメ撮りをすることがあります。彼女が可愛い子だったりスタイルのいい子だったりすると、友達からも羨ましがられますから余計に見せたがります。

男性にとっては間違いなく盛り上がるネタなのです。見たいがために友達同士で「お前、今度ハメ撮り取ってきて見せろよ」なんて言われることもあります。

誰の彼女が一番可愛いかとか、誰が一番セックスで彼女を感じさせているかとか、誰がどんなプレイをしているかといった話題で盛り上がる為にハメ撮りをするのです。

4.よりよいセックスをする為の研究に使う

真面目な男性の中には、より良いセックスをする勉強のためにハメ撮りをする方もいらっしゃいます。

動画を見返して、彼女がどのように感じているか、どこに反応しているかを見て細かく分析し、次回からのセックスに役立てるのです。勉強熱心ですよね。

セックスに対しての向上心が高いタイプに多い理由です。

取られるのは恥ずかしいけれど、回数を重ねる度に確実にセックスが良くなっている事に気づくでしょう。

5.写真感覚でコレクションしたい

女好きで女性経験も多いチャラ男の場合、写真を撮るのと同じような感覚でハメ撮りをすることもあります。

撮ったハメ撮りコレクションはどの女の子と撮ったものかすぐにわかるようにきちんとラベリングして保管しています。
「これは3年前につきあってたA子との」「こっちは去年の夏お持ち帰りしたB子との」という風に置いておくという感じです。

女性側からすると引きますが、女好きのチャラ男はコレクションすることで満足感を得るのです。

6.ネットにアップする

女性側からするととても怖い理由ですが、ネットにアップするためにハメ撮りをする男性も多いです。最近特に増えています。

近年は誰でも簡単にネットにアップできますし、動画系SNSが人気です。

ネットにアップしたがる人は、アクセス数を稼ぎたくてアクセス数が伸びれば伸びるほど喜ぶ傾向にあるので、女性側にはおかまいなしに簡単にアップしてしまうのです。間違いなく注目を浴びますからね。

一度あげてしまうと、調子に乗ってもっと世の反応を浴びたくなり、二度三度と繰り返しハメ撮り動画をアップしてしまう悪質な男性もいます。

女性は自分が何も知らないうちに、ネットの世界で有名人になってしまっているかもしれません。

7.弱みを握る為・リベンジポルノに使う為

これもまた女性側からすると非常に恐ろしい理由なのですが、ずる賢い男性の場合は女性の弱みを握る目的でハメ撮り動画をとる人もいます。

最初は優しく甘い言葉で「君の事が好きだから撮りたいんだ」などという言い方をしておき、油断させてハメ撮りをして、動画を保存します。
そして相手が自分にとって都合の悪いことをした時に、「あのハメ撮り動画を拡散するぞ!」と脅すのです。
そんなこと言われたら女性は泣く泣く言う事を聞かざるを得なくなりますよね。とても恐ろしい方法です。

リベンジポルノに使う理由もあります。別れ話をされて逆上してネットにあげるとか、昔事件でもありましたが実際にある話です。

8.相手の事が好きすぎる

純粋に相手の事が好きすぎて、色々な場面での色々な表情が見たいし、セックスしている動画も取って残しておきたいという男性もいます。

相手の事は何でも知りたいし、細部まで見たいというタイプに多いです。

相手にゾッコンで、オナニーの為と言うよりも相手をじっくり観賞したいがためにハメ撮りをして、その動画をじっくり見返したりします。

愛情が強すぎる事は確かなのですが、一歩間違うとストーカーになりそうな男性にこの傾向があります。

ハメ撮りを許さない嫌われるか?

ハメ撮りが好きな男性がたくさんいる事はわかりました。ではもし彼氏に「ハメ撮りがしたい」と言われたらどうしたら良いでしょうか?
相手の事が好きならすんなりという事を聞くべきでしょうか?
断ったら相手に嫌われてしまうでしょうか?

ちょっと気の強い男性であったり、オレ様気質な男性ならば、ハメ撮りを断ることで相手を怒らせることは大いにあるでしょう。
「せっかく楽しんでるのに、超盛り下がる~」とか、「オレの事が好きならいいじゃん。やろうよ」と言葉巧みに誘ってくるかもしれません。
実際、断ることでなんとなくムードが白けてセックスも中断するかもしれません。
ですが、ハメ撮りにはリスクも大きいです。どれだけ大好きで信用できる彼氏だと思っていても、いつ状況が変わるかはわかりません。いつ豹変するかわからないのです。
ですから、自分の身を守る為にも安易にハメ撮りはしないことをおすすめします。

どうしても相手がハメ撮りを諦めないようであれば、きつく断っても良いのですが、他の手もあります。
例えば、あなたのスマホで撮らせて、終わって一度見たらすぐ消すのもいいかもしれません。それならば拡散しませんし、単にハメ撮りという行為に興奮するから撮りたいという彼氏の目的を満たす事ができるでしょう。

確かにマンネリ化しているカップルであれば、ハメ撮りプレイはとっても興奮する要素の一つになります。
後から見返してみたら、自分では見えない部分までバッチリ映っているのを見る事で女性側も激しく興奮します。
特に挿入部分は、AVでは見た事があっても自分と相手の結合部分ってなかなか見えるものではないので、動画で見るといやらしさは満点です。
ですが、一歩間違うと自分のセックス動画が世界中に広がり、みんなに見られてしかも消す事ができないという非常に恐ろしい事態にもなりえます。

安易に相手に撮らせてはいけません!知り合って間もない相手ならなおさら要注意です。
リスクを回避すべく安全な方法で楽しむようにしてくださいね。