1. 女子力アップ
  2. 現在のページ

料理上手は床上手?床上手女子に共通する7つの特徴

投稿日: 2022年06月03日

エッチが上手い床上手女子

離婚歴3回の中年男です。現在は独身ですが、離婚の原因はすべて私の浮気でした。これまでに肌を合わせた女性は十数人。下は女子大生から上は私より年上のお姐様まで、色々体験してきました。
私の少ない女性遍歴で得られたものは、確かに床上手な女性は存在するということです。そこで、私が女性体験の中で確信した床上手な女性の特徴についてお教えします。

床上手というのは、ただエッチが好きということではありません。アソコが凄いということでもありません。

お互い楽しく、お互いに満足のいくセックスができる女性のことを床上手といいます。

1人上手という言葉がありますが、これはオナニーで楽しめる人のこと。
床上手は相手と2人で楽しめる人のこと。

ここでは床上手な女性に特有な7つの特徴について説明します。私の女性体験から得られた特徴ですので、参考にしてください。

1.料理が上手

料理が上手

なぜ料理が上手な女性は床上手かというと、うまれつきカンと頭が良いからです。

料理をする方ならわかることですが、煮たり焼いたり、味付けをしたり、食器を用意したりと複数の作業を同時に手際よくこなさなければなりません。
つまりテキパキと状況を判断して、料理を仕上げていくのです。このような女性はセックスにおいてもカンが良く、相手の男性が求めていることを瞬時に理解し、対応することができます。

複数の作業をテキパキとこなせるということは頭が良いということです。
セックスも同じで、男性とのコミュニケーションを上手に取りながら、相手を喜ばせつつ自分も楽しむには頭の良さが必要です。
マグロのように寝転がっているだけの女性は、自分は気持ちいいかもしれませんが、男性のことを全く考えていません。このような女性は料理もヘタですし、セックスも同じです。

2.おしゃれ

おしゃれな女性

おしゃれというのはお金をかけたブランド品を身に纏っているということではありません。低価格の衣服であっても、色の組み合わせや服のデザインなどのセンスがよく、自分に合った着こなしができる女性を、おしゃれといいます。

このようなおしゃれなセンスの女性は床上手です。
なぜなら、相手の男性に合わせたセックスができるから。この色合いのシャツならこのパンツがいいわといったように、男性の様子を見て、それに合わせたセックスをすることができるのです。

例えば夫が仕事で疲れて帰ってきた夜は、妻の方からサービスしてセックスに持ち込むといったことができるのです。
逆に夫が元気な時には、夫の好きなようにやらせてあげるといった臨機応変な体位を取ることができるでしょう。

初対面の時、何となくおしゃれな女性だなと感じたら、お付き合いを深めてみてはいかがでしょう。床上手なセックスを楽しめますよ。

3.スレンダーな女性

スレンダーな女性

スレンダーな女性は普段から身のこなしがスマートです。逆に太り気味の女性は身体を動かすのが苦手です。だから太り気味であるともいえるのですが。
つまり床上手な女性というのは、さあどうぞと言わんばかりにベッドに横たわるだけではダメなんです。時には男性に馬乗りになり、時には男性に組み敷かれといったように、変幻自在にボディを操る必要があるのです。

太り気味の女性は自分のボディを自在に操るのが苦手です。そのような女性に床上手を求めるのは酷なことです。
その点、スレンダーな女性はベッドの上で、男性の上で自由自在に体位を変え、セックスの喜びを追求することができます。見た目でスレンダーな女性は太り気味の女性よりも床上手と言えます。

4.接客業をしている

人に合わせるのが上手い美容師

接客業をしている女性がまず先輩から教え込まれるのが、お客様の立場に立ってものを考えることです。今お客様が何を求めているのか、今お客様に喜ばれるには何をしたらいいのか、などなど。
接客業の女性は常にお客様のことを考えて行動します。床上手な女性も同じです。いつも男性の求めるものを考え、察知し、それに応えるセックスをしてくれます。

床上手ということは、肉体的な機能の良さではありません。30分なり1時間なりを、いかに2人で楽しめるセックスを演出できるかどうかなのです。
そのためには相手が求めているもの、今夜の相手の心のありようなどをしっかりと見抜ける能力が必要なのです。
そして、それに対応できる行動力が楽しいセックスにつながります。過去に接客業をした女性なら、セックスの場面でもきっと床上手のはずです。

5.美肌の女性

美肌の女性

セックスは肌と肌が密着する行為です。ザラザラの荒れた肌より、スベスベした美肌の方が心地よいのは当たり前です。

ひと目見た時に美しい肌をしている女性は、普段から肌のお手入れをしています。
また、満足できるセックスをしている証拠でもあります。
性の喜びをたっぷり味わっているので、そのホルモンが美肌を作っているともいえます。そのような女性は床上手です。

セックスが自分の生活で大切なものであるということを知っているからこそ、肌のケアを欠かさず、美肌を保つことができているのです。

女性はお肌の手入れをするものと思われるかもしれませんが、お手入れをする女性が全て美肌とは限りません。

お手入れしても美肌ではない女性はたくさんいます。

逆にたいしたお手入れをしないのに美肌の女性もいます。ひと目見て綺麗な肌をしているなと感じたら、その女性は床上手です。

6.運動やスポーツをしている

床上手な女性と運動をする男

何度もお示ししましたが、床上手の反対はマグロです。ただベッドに仰向けになってマタを広げればいいというものではありません。

床上手というのは、自分だけが満足するのではなく、相手の男性を満足させて自分も一緒に境地に達することです。
そのためにはベッド上で体位を変えることは必須です。時にはアクロバット的な体位を求められることもあります。それに対応できる女性は、普段から運動やスポーツをしています。

日常的に運動やスポーツをしている女性は体型もスレンダーでしょうし、運動神経も発達しています。足や腰の筋肉も発達しており、短期集中的に身体を動かすセックスにはぴったりです。
反射神経もすぐれているので、臨機応変に男性の求めに応じることができますし、楽に身体を動かせます。
もし運動やスポーツをしていない女性なら、男性の求めに応じることはできません。不満さえ漏らして、雰囲気がぶちこわしになることもあります。

スポーツジムに通っていたり、毎日運動をしていたりするなら、床上手な女性です。

7.好奇心が強い

好奇心が強い女性

セックスは想像力が必要です。ただ満たされればいいという女性は床上手とはいえません。

好奇心の強い女性は何事にも関心を持ち、知りたがります。このような女性はセックスにも貪欲です。
絶頂感とはどういうものか。イクとはどういうことか。同年代の女性はみんなイクを経験しているのか、などなど。セックスに関する知識欲は旺盛です。
ですから男性に対する好奇心も強く、どのようなセックスが男性好みなのか、男性を喜ばす方法とは何かなど、自分なりに追求しています。

このような好奇心の強い女性とセックスすると、色々な体位を楽しむことができます。
つまり、男性が求めているものを受けれてくれるのは好奇心の強い女性なのです。
しかも女性の方から体位を求めてくることもあります。
このように好奇心の強い女性は、セックスにおいてより絶頂感を、イクを味わいたいという願望があるので、男性にとっても満足できるのです。

もし職場や身の回りに好奇心の強い女性がいたなら、床上手だと思って間違いありません。

これら7つの特徴の全てが備わった女性を見つけるのは難しいでしょう。この中の1つでもいいので、そのような特徴があれば床上手な女性です。
また女性の方で床上手になりたいと思っている方は、この7つにトライしてみてください。