1. SEXノウハウ
  2. 現在のページ

おっぱいに興味ない男が急増中!エッチ中も女性の胸を触らない理由と対処法

投稿日: 2021年11月27日

おっぱいに無関心・興味ない男たち

突然ですが、恋人や好きな男性と良い雰囲気になったのに、胸を触ってくれなかったり、エッチ中でもおっぱいを触れられずに寂しい気持ちになったことはないでしょうか?
或いは、実は女性の胸を見ても全く興奮しないと思っている男性、悩んでいる男性もいるのではないでしょうか?

男性なら誰しも女性の胸に興奮するものだというイメージがありますが、最近では女性のおっぱいに興味がわかない男性も少なくないのだとか。
この記事では、胸に興味がない男性の心理と、エッチ中に胸を触らない理由について紹介していきます。

男性がエッチ中に女性の胸を触らない理由

男性がエッチ中に女性の胸を触らないのには、いくつかの理由があります。その原因が彼自身の性質によるものもあれば、女性由来のものである場合もあります。

今一度自分たちの関係や、2人のエッチのパターンをじっくりと思い出してみてください。彼がエッチ中に胸を触らない本当の理由や、2人のエッチの課題点が見えてきます。

それでは早速、男性が女性の胸を触らない原因を探っていきましょう。

女性の胸以外のパーツに興味津々

男性も女性も異性の身体の中で特に好きなパーツがあるという人は多いですよね。例えば、脚フェチやおしりフェチ。ちょっとマニアックなところで言うと、おへそフェチや耳フェチなんて人もいて、異性に惹かれるポイントは千差万別です。

自分のフェチを強く自覚している人ほど、エッチの時にはフェチを感じる部分に神経を研ぎ澄ませて夢中になってしまうものです。
そういう思考の人は、いくら目の前に魅力的な形の胸があったとしても目もくれず、自分のフェチばかりを探究してしまいます。

胸よりももっと魅力を感じてムラムラするパーツがあるから胸を触らない、男性がエッチ中におっぱいを触らない原因の一つと考えてよいでしょう。

触り心地が良くない

パートナーが胸を触ってくれないのは、もしかするとあなたのおっぱいの触感がどうも肌に合わないと感じているのかもしれません。

男性は、胸が小さかったり、筋肉質で硬い胸など、触り心地が良くないと、積極的に胸を触りたいと言う気持ちにはなれないことがあります。

人は触り心地の良いものには手を伸ばして触れたくなりますし、触っていて心地良いものはいつまででも繰り返し触れていたくなるもの。

触れたときにマシュマロのような柔らかさを感じられるおっぱいは、男性を興奮させるだけでなく、安心感や癒しも与えます。そのため、柔らかで触感の良い胸はいつの時代も男性から求められます。

また、自分の胸に自信がなくコンプレックスを感じている女性は、無意識に胸から人の視線や注意をそらすように姿勢やファッションでごまかそうとする傾向が強いです。ですから、あなたの胸の魅力が伝わりきらず、触ってもらえないのです。

パートナーの身体に見慣れたため

パートナーとの付き合いが長くなると、どうしても関係がマンネリして、スキンシップをおざなりにしてしまいがちです。

パートナーのことを女性として見られなくなり、ムラムラする気が起きなくなったという男性は少なくないです。

特に多いケースとしては、結婚して母となったパートナーを家族としては愛しているけれど、女性として見れなくなったというケース。

正直、他の女性の身体ならムラムラして胸を触りたい欲求があるのに、見慣れたパートナーの身体には触りたい欲求が起きないという、複雑な男性心理が絡んでいることもあります。

女性の胸を触っても自分が気持ち良くなれない

自分本位なエッチをする男は、女性を喜ばせることよりも、自分が気持ち良くなることを優先します。
だから女性の胸を触って奉仕することを好まず、「ここを触って」「ここを舐めて」と、女性に対して自分のして欲しいことばかり要求します。

また、大多数の男性は本気度が低い女性とエッチをする時、自分が気持ち良くなることを優先したプレイになりやすい傾向があり、本命の女性に対しては丁寧に触れようとする傾向が強まります。

本命に昇格することが出来れば、エッチ中にあなたのおっぱいをタッチしてくるかもしれません。

彼におっぱいを触ってもらう方法

おっぱいの谷間を見せて誘惑する女性

エッチ中におっぱいを触ってくれない彼に対して、そろそろ不満が募ってくる頃ではないでしょうか?

本音を言えば、エッチ中にたくさん胸を触ってもらって、愛情をたっぷり感じたいですよね。

ここからは、パートナーに胸を触ってもらう方法を紹介します。

触って欲しいと可愛くおねだりする

エッチ中、「ああして欲しい」「こうして欲しい」と要求することに恥ずかしさや申し訳なさを感じていませんか? しかし、男性はリアクションが薄いより、遥かにストレートな要求を嬉しく思うものなのです。

エッチの最中は、パートナーにして欲しいことを遠慮することなくストレートに伝えましょう。

経験が少ない男性は特に、女性がエッチでどんな事を求めているのか?
どうしたら気持ち良くなるのか?
実は理解できていない可能性があります。経験不足によって意識が下の方へのアプローチに集中してしまうのです。

エッチの最中、胸を触って欲しいことを可愛くおねだりする事が出来れば、自分の欲求を満たすことができるだけでなく、彼の興奮度も高まり、最高にムーディーなエッチができるはずです。

チラリズムを意識した格好をする

男性はとにかくチラリズムが大好き。胸やお尻が丸見えの状態よりも、かがんだ時に見える胸の谷間や、脚を組み替えたときに見える隙間に強い興奮を覚えます。

好きな彼にエッチで胸を触ってもらいたいなら、チラリズムを駆使してジワジワと興奮させる作戦がおすすめです。

デートの時には、少し胸があいた服を着てみたり、ゆったりした部屋着を着て、かがんだ時、丁度胸元が見えてしまうように計算を働かせるのも良いです。
或いは、エッチの最中、すぐに下着を外さず、脱がせるまでに時間をかけて焦らすと、胸に触りたい欲求のボルテージがどんどん上昇していきます。

バストケアで触りたくなる胸を目指す

男性が思わず触りたくなる胸を作る努力も必要です。

大きさや形を一気に変えることは難しくても、日々自分のバストをケアすることで、見違えるように魅力的なバストになれます。

お風呂上がりに優しくバストケアクリームを使って保湿をすれば、バストに潤いとハリが出ます。

バストが硬いという人は、ストレッチをして胸周りの筋肉をほぐすことで、バスト本来の柔さを取り戻せます。

また、ナイトブラを着用して就寝するようにしたり、運動するときには揺れ防止のブラをつけて運動することを徹底するなど、習慣づけで綺麗な胸の形をキープできます。

普段と違ったシチュエーションやムードを作る

お互いの家でエッチすることが多く、パターンがマンネリしてきたという人はいないでしょうか?

付き合いが長くなり、2人の関係にマンネリが生じているとしたら、普段とは違ったシチュエーションを用意するのが効果的です。

例えば、温泉旅館の貸切風呂でゆっくり2人で身体を洗いあったり、普段は見せない浴衣姿で彼に甘えてみると良いでしょう。
特に浴衣は少し動くとはだけてしまうので、そのはだけ加減が女性の色気を倍増させてくれます。

さらにお風呂上がりの良い匂いに誘われて、男性の興奮は高まります。大体の男性は、はだけた浴衣の胸元に手を滑らせてくるでしょう。

この他、コスプレをしてみたり、綺麗な夜景の見えるホテルを使うなど、非日常に誘い出してエッチをしてみると興奮が高まるはずです。

また、甘い恋愛映画を観た後にエッチを誘ったり、オシャレな音楽を掛けながらエッチをするのもムードが高まるのでおすすめです。

ムードによって感情が高まれば、いつもよりも情熱的なプレイを楽しみたくなるので、胸への愛撫にも情熱を注いでくれるでしょう。