1. アダルトグッズ
  2. 現在のページ

オナホ「温泉欲情」とは?魅力を愛用者がレビューを交えて徹底解説

投稿日: 2022年03月16日

オナホール 温泉欲情に嵌った男

みなさんは温泉欲情というオナホを知っていますか?
筆者は数十本ものオナホールを使ってきましたが、温泉欲情は特に愛用しているとってもすごいオナホールになります。

そこでこの記事では、温泉欲情とはそもそも何か、具体的にどうすごいのか、どのような人に向いているか、そしてどのようにすれば入手できるのかの三点について詳しく解説していきます。

温泉欲情とは?

温泉欲情

温泉欲情はオナホールに分類される商品となります。オナホールは、女性のアソコを模したもので、男の棒を入れて気持ち良くなるためのグッズです。

温泉欲情は内部長140mmで重量355gとなっていて、結構長いけどちょっと重たい感じです。

ちなみに、日本人男性の棒の平均の長さは13cmといわれているので、長すぎるという人が無視できない数いることになります。
とはいえ、入り口付近でも十分気持ちいいので、短くて悩んでいる方も十分楽しめると思います。また、非貫通型のオナホールになっています。

貫通型と非貫通型

非貫通型ってなんだよ!って方のために解説すると、オナホールは貫通型と非貫通型に大別出来て、貫通型は両側に穴が開いているけど、非貫通型は片側にしか開いてないません。それぞれのメリットを解説すると次のようになります。

  • 貫通型 : 洗いやすくてお手入れがしやすい
  • 非貫通型 : 密着感が出てとても気持ちいい

他にも、貫通型は出したものやローションをそのまま床に落としてしまう危険性があるといったデメリットがあります。

温泉欲情の最大のポイント

詳細は後で解説しますが、温泉欲情の最大のポイントとして、内部は商品の断面図を見てもらえれば一目瞭然なのですが、とても複雑な構造になっていて、穴がうねうねしてひだもとても多くなっていて、入れたらひとたまりもない感じになっています。

また、中や外は柔らかい素材でできていて、とても伸縮性があります。
但し、非貫通型で、とても複雑な構造なので、裏返して洗うことは耐久性の問題からおすすめできず、メンテが大変な部類です。
専用のグッズの購入を検討してみ
てもよいかもしれません。

ここがすごい! 温泉欲情の2つのポイント

1.無次元ボテヒダ

前述したとおり、中身はとても複雑な構造をしていますが、これは無次元ボテヒダと名付けられています。
この無次元ボテヒダによって絶え間なく変化する刺激を味わうことができ、また密着感やヒダのゾリゾリ感によって非常に強い刺激が与えられ、あっという間に搾り取られてしまうわけです。

筆者も他のオナホは4~6分程度となりますが、温泉欲情は2分くらいしか持ちません(笑)。しっとり優しいと謳っていますが、そんな生易しいものじゃ決してないです。

とはいえ、高刺激なオナホールとも違ってやさしさも感じられる刺激で、だからこそたまらないのです。

2.覚醒する

このオナホール、覚醒するオナホールに近いです。
覚醒を知らない人のために解説すると、一部のオナホールは使って洗ってを繰り返すとだんだん形が自分の棒とあった形になるなどしてさらに気持ちよくなるという現象が起き、それをオナホ界隈では「覚醒する」と呼びます。

覚醒すると言われているものほど劇的な変化はありませんが、実感できるくらいは変化し、もともとですら気持ちいいのでオーバーキルといった感じです。筆者もこの覚醒が起きるから温泉欲情を愛用しているというのが大きいと思います。

以上挙げたチャームポイントを要約すると、中はとても気持ちよくなれる工夫がされていて、使えば使うほど気持ちよくなるということになります。聞いただけで興奮してきませんか?

温泉欲情はどんな人にオススメ?

高刺激は痛いけど低刺激なものは物足りないという人にピッタリです。

温泉欲情は刺激が強めな方ですが、高刺激を売りにしているオナホよりはやさしいです。逆に、高刺激なものでも全然痛くないしむしろもっと刺激を強くしてほしいという人や、敏感すぎて普通のでも痛みを感じてしまうような人にはあまりおススメできません。

ヴァージンループハード

大人しく前者の人はヴァージンループハードなど高刺激の物を、後者の人はふわぽちゃロングトロリーナなどふわトロなものを買いましょう。

Mな人にもおすすめ

刺激が強く、また密着感がとても高いので、すぐ達してしまう方が大半だと思います。
だからこそ、ちょっとMっ気がある人は脳内で「こんなに早くイっちゃうなんてだらしなーい」とか、そんなセリフをパッケージのお姉さんに言われることを想像すると多分とても気持ちよくなれると思います。

勘の良い読者はお気づきかもしれませんが、これは筆者が温泉欲情を使うときにいつも想像していることです。
筆者のおすすめとしては、さらに仰向けになったまま使うことで、疑似的に騎乗位を再現して頭でそれを想像しちゃうことです。

オナホ初心者

先に述べた通り、やや強めですが適度な刺激で万人受けするモノとなっています。

絶対に初めてのオナホールは失敗したくないという方が大半だと思いますし、筆者としても質の悪いのをつかまされてしまい、この素晴らしい世界を味わうことができずにむしろ距離をとってしまわれるともったいないと思ってしまいますので、失敗してほしくありません。

だからこそ、万人受けしてなおかつ気持ちよく、オナホの魅力をきちんと味わえる温泉欲情を選んでほしいです。

どうやって購入するの?

購入方法はいくつかありますが、その中でも私的におすすめなものをいくつか紹介します。

実は温泉欲情は結構人気で、さらにいろいろなオナホールを売っているドン・キホーテでは取り扱っていないなど、店頭でみるというのはかなり難しいし、あっても安くない、むしろ高いので、通販で買うのが確実でお得です。

筆者が挙げたのも全部通販サイトですし、そこでも在庫がないというのはよくあることなので、結局挙げた所を全部見てある所を探すのがおすすめです。

NLS

NLSはアダルトグッズショップ専門の通販です。アダルトグッズ専門なのでユーザーの様々なニーズにこたえて様々なうれしい配慮をしてくれます。

具体的には、送り主をアダルトグッズを販売しているとは思えない企業名にしてくれたり、商品の種類を雑貨や精密機器にしてくれたりと、親や妻、姉妹の目を逃れて内緒で使いたい人にはとてもうれしいサービスを付けてくれます。

さらには、割れ物注意のマークなどで本人に開けさせるよう促してくれるので、出かけている間に他の人が開けてしまうというリスクも軽減してくれます。親に内緒でこっそり買いたい大学生(私です笑)や妻にばれたくない人にとてもおすすめです。

品ぞろえやレビューも豊富で、NLSでしか売られていないものもありますし、オナホール以外にもローションや電マなど様々なものを売っています。

amazon

皆さんご存じアマゾンもなんとアダルトグッズを売っちゃっています。

アマゾンなら普段使っている方が多いと思います。そんな普段使っているアマゾンなら安心してこういったムフフなものも安心して買えるのではないでしょうか。

FANZA

FANZAは聞いたことないという方も多いと思いますが、実はDMMが運営しているアダルト系専門の通販です。

Amazonと同じく著名な大企業ですので安心できます。

また、他にもAVやエロゲも売っていますので、温泉欲情を使う時のオカズも一緒に買えちゃいます。

温泉欲情はとても魅力的なオナホールですので、是非オナホ初心者の方もベテランの方も試してみてください。温泉欲情の魅力が伝わったならば幸いです。