1. 男心
  2. 現在のページ

このセックスに愛はある?愛のないセックスで男性が見せる言動10選

投稿日: 2022年01月18日

愛のないセックスをされた女性

体の関係はあるけれど付き合ってはいない、そんな曖昧な関係の男女はとても多いです。
相手のことを好きであればあるほど、「彼は私のことをどう思っているの?」「私って本命なのかな?それとも体目当てかな?」と相手の気持ちを知りたくて思い悩んでしまいますよね。

そこで今回は、愛のないセックスで男性が見せる言動について、これまで数々の男性とセックスをしてきた元風俗嬢の筆者が解説していきます。

愛のないセックスで男性が見せる言動10選

愛のない男の態度に泣く女

愛のないセックスは、男性にとって性欲を満たすだけの行為でしかありません。

本当に愛されているゆえのセックスか否か、実は男性の言動を基にその判断を下すことができます。

以下は、愛のないセックスで男性が見せる言動とその詳細です。

1.前もって会う約束をしない

男性は、本命でない女性の都合など気にしません。
「なんか今日ムラムラするな」「誰かと会って抜きたいな」と思ったタイミングで女性に連絡を取り、セックスに持ち込むのです。

「いつも直前に誘ってくるけど、そういう性格の男性なのかも」と考える女性も多い傾向にありますが、大事な女性と会う場合、男性は事前にきちんと約束を取り付けます。
女性側の都合に配慮したいという気持ちや、「いきなり誘って体目当てだと思われたくない」といった心理が働くからです。
そのため、事前に会う約束をする必要のない女性=さほど愛していない女性となっているのです。

2.コンドームを買って来るように指示する

男性は、とても単純で分かりやすい生き物です。
そのため、愛している女性には優しく丁寧に接し、興味がない女性にはぞんざいな扱いをします。

もし急に男性から誘われて、「待ち合わせ場所に来る前にコンドーム買ってきて」と頼まれたら、残念ながら愛されていない可能性が高めです。

本命の女性が相手の場合、男性は「女性がコンドーム買うなんて恥ずかしいだろうから、自分が買わなきゃ」という考えに至り、自らコンドームを買いに走ります。
しかし、単なる性欲処理で女性と会う際は、「わざわざ買いに寄るのめんどくさいし、お金がもったいない」という気持ちが強く働くため、女性側に買うよう指示を出すのです。

3.場所がいい加減

男性が愛のない相手とセックスする場合、綺麗でロマンティックな場所を選ぶことはほぼありません。
散らかし放題にしている自分の部屋や、安いラブホテルなどがプレイ場所にされがちです。
もっとひどいケースでは、車内や公衆トイレなど、人から見られるリスクの高い公共の場に女性を連れ込むこともあります。

しかし、大切な女性とのセックスでは、「記念日だから高級なシティホテルを予約しよう」「彼女が家に来るから念入りに掃除しよう」と男性も気合いを入れて準備をします。

愛のあるセックスか分からないと悩んでいる方は、これまでの彼とのセックス場所をよく思い起こしてみましょう。

4.避妊に無頓着

男性は、心から愛している女性のことをとても大切にします。
そのため、妊娠や性病のリスクに相手を晒さないためにも、しっかりと避妊をして女性側が安心できる環境を作り上げます。

一方で、全く愛していない女性に対する男性の態度は180度違うものとなっています。
女性側が避妊するように伝えても「外に出すから大丈夫だって」と言いくるめて生セックスに持ち込み、自分の気持ち良さを優先したプレイを楽しむのです。

5.体に関する悪口を言う

好きな人とのセックス中、男性は女性の見た目について細かく褒めちぎります。
相手の女性のことを深く愛していることから、どこがどんな風に魅力的なのかを言葉にせずにはいられないのです。

しかし、全く愛のない女性とベッドインする場合、男性は女性の外見におけるマイナス面にばかり気を取られてしまい、つい悪口を言う傾向にあります。
「なんでこんなにお尻がぺたんこなの?」「もっと綺麗な乳輪の方が興奮するのに」など、無神経な発言をしてセックス中のムードをぶち壊すのです。

中には女性側の努力ではどうしようもないことについて文句を言うケースもあり、「本命以外の女には何を言ってもいい」の精神で生きている悪質な男性が多いという特徴があります。

6.自分は全く奉仕しない

愛のないセックスにおける男性の目的は、自分の性欲を処理することです。
そのため、セックス中は自分が気持ち良くなることに重きを置いており、女性をモノのように扱う傾向にあります。

女性に対して前戯や奉仕をせず、ただ寝転がって「もっと強くフェラして」「こっちの手も使って」と指示ばかり出してくる男性は、相手の女性のことを全く愛していません。
自分だけ気持ち良くなって自分のタイミングでイクという身勝手な行動を取る上に、女性が不完全燃焼であっても気づかないふりをするのです。

7.顔が見えないプレイを好む

1ミリも愛情がない女性とベッドインする際、「セックス中に相手の顔が見えると萎える」という自分勝手な思考回路を持つ男性は多く存在します。
そのため、バックの体位でセックスをしたがる、正常位でも女性に目隠しをする、女性の顔に枕をかぶせる、部屋の電気を真っ暗にするなど、女性の顔を見なくて済む方法を選んで射精まで持ち込もうとします。

セックス中に上記のようなことをされたら、男性からの愛情度は0%だと覚えておきましょう。

8.乱暴なプレイや変態プレイばかりしたがる

相手のセックスに愛があるかないかを測るひとつの指標に、プレイ内容があります。
もし会うたびに乱暴なプレイや変態プレイをさせられる場合は、愛のないセックスだと考えて間違いありません。

男性は、本当に好きな女性に対しては慎重に行動します。
そのため、女性側に興味がない限り、男性もSMやアナルプレイといったアブノーマルなセックスを積極的に取り入れることはしないのです。

こちらからは何も言っていないのに「次はこういうプレイやろうよ」とハードルの高いプレイばかり提案される場合は、体目当てにされている可能性を視野に入れておきましょう。

9.シャワーが別々

愛のない相手とセックスをする場合、男性は女性と一緒にシャワーを浴びたがりません。
セックス後に無言のまま一人でシャワーに入ったり、「俺ちょっと電話するから先に浴びてきて」と言って女性にタオルを渡したりと、不自然なほどに1人でシャワーを浴びたがるのです。

本命でない女性は、男性にとって単なる性欲処理の道具でしかありません。
そのため、セックス前後のシャワーの時間まで一緒に過ごしたいとは考えておらず、1人でリラックスしながらシャワーを浴びたいと思っているのです。

通常、好きな相手とはシャワー中もイチャイチャしたい男性が多いことから、シャワーを別々にしたがる男性からは愛されていないと考える方が良いでしょう。

10.セックスが終わったらさっさと解散

射精後の男性は、賢者モードと呼ばれる冷静な状態になりがちです。
そのため、愛のあるセックスとそうでないセックスの最も大きな違いは、セックス後の男性側の対応に見られます。

大好きな女性とのセックス後であれば、例え賢者モードでも男性は相手を気遣います。
部屋の温度について女性が快適か確認したり、一緒にベッドに入ったままDVDを見たりと、セックス後も二人で楽しい時間を共有しようとするのです。

一方で愛のないセックスの場合、賢者モードになった男性の対応は非常に冷たく、女性とほぼ口をきかないというケースも頻繁に見られます。

愛していない女性と長く過ごすつもりはないため、セックス後は速やかに解散するというパターンが多くなっているのです。

まとめ

見つめ合うカップル 愛ある男女

今回は、愛のないセックスで男性が見せる言動についてご紹介しました。

セックス中はもちろん、セックス前後の男性の行動や発言からも、女性への愛情度を測ることができます。

愛のあるセックスかどうかをよく見極めて、自分を本当に大切してくれる人と充実した時間を過ごしてくださいね。