1. 恋の豆知識
  2. 現在のページ

アソコが立派な男性の見極め方!ペニスが大きい男の特徴12選

投稿日: 2021年12月28日

ペニスが大きい男に驚く女

みなさんはペニスの大きさにこだわりや自信がありますか? 見た目的にも、実用的にも、やっぱりペニスはある程度大きくあって欲しいですよね。
しかし、ペニスの大きさは、服の上から胸の大きい女性を見分けるのとは違って、日常生活の中で見分けるのは至難の業に思えます。

そこで、これからご紹介する特徴がある男性は、実は大きくて立派なペニスを持っている可能性が高いはずです。

今回は、年間500件以上の恋愛相談をこなす現役恋愛カウンセラーが、ペニスが大きい男性の特徴をこっそりお教えします。今からご紹介する特徴を持った人はいないか、あなたの周囲の男性を観察してみてくださいね。

ペニスが大きい男の特徴12選

1.鼻の形が立派

鼻が立派 ペニスがでかい特徴

鼻の大きさはペニスの大きさを表すという噂を耳にしたことのある人は多いかも知れませんね。

男性の体の中央にあるペニスは、顔の中央についている鼻に例えられているだけで迷信では? と疑ってしまいそうですが、鼻とペニスの大きさの相関関係は確かなようです。

鼻とペニスの大きさの相関関係を研究した米国の博士によると、鼻が小さい男性のペニスの長さは平均で10.5cmに対し、鼻が大きい男性のペニスの長さは平均約13.5cmという結果が分かったのです。

この他、日本国内でも鼻の高さや形とペニスの大きさの相関関係を調べたユニークな研究がありますが、統計をとったところ、鼻が大きい男性はペニスも大きい人が多いという結果が出たと。

しっかりとしていて高い鷲鼻、大きな団子っ鼻、ボリュームのある鼻など、立派で印象的な鼻を持つ男性は、立派なペニスを持っているでしょう。

2.しなやかな筋肉

しなやかな筋肉がついているスタイルの良い男性はペニスが大きい人が多い傾向があります。

筋肉質で男らしい体ということは、男性ホルモンが多く分泌している何よりの証拠です。

しかも、筋肉質な男性のペニスは、興奮時の硬さも抜群なので、女性を満足させてあげられること間違いなしでしょう。

いくら大きなペニスでも、いざという時にふにゃふにゃするようじゃ物足りなさを感じてしまいますよね。

そんな元々筋肉質な体質の人が、趣味や健康の為に体を鍛えたら、パワーと持久力も上り、ステキな秘密兵器を使ってパワフルなSEXで楽しませてくれるはずです。

3.薬指が長い

服の下に隠されたペニスのサイズを知りたい時には、男性の指に注目してみましょう。

母親の子宮内で胎児期に男性ホルモンの一種であるテストステロンにたくさんさらされると、薬指が長い特徴を持って生まれることが多くなると言われています。

ですから、人差し指と薬指の長さを比べたときに薬指の長さが長い人は、男性ホルモンの影響を大きく受けており、身体的に男性的な特徴が強く現れるのです。

指先を見つめるくらいなら、誰も不自然に思わないので、こっそりペニスの大きさをチェックしたい時には、薬指の長さを確かめるのが良いでしょう。

4.声が低い

低くて太い男性の声からは色気を感じますよね。

電話越しにセクシーな男性の低い声が聞こえてきたら、声フェチでなくてもクラクラしてしまいそうです。

そんな男性の声質は、ペニスの大きさを推測する良い判断材料になります。

男性の声が低くなる理由ももちろん男性ホルモンが関係しているので、声の低い男性は男性器が発達している可能性が高いのです。

因みに、女性が治療のために男性ホルモンを摂取した場合、体の作りが女性であっても声が低くなります。
そのくらい、男性ホルモンの影響の大きさは声にはっきりと表れてきます。

逆を言うと、声がキンキン高い男性でペニスが大きく立派だという男性ほとんどいないでしょう。

5.体毛が濃い

体毛が濃くなる原因も、男性ホルモンの働きです。

すね毛が剛毛な男性や、腕毛がフサフサしている男性、胸毛やギャランドゥが立派に生えている男性は、男性ホルモンが多く分泌されているのは間違いありません。

男性の体毛がどうも苦手という女性もいれば、毛深い男性はワイルドな感じがして素敵という女性もいて、好き好きだとは思いますが、男性にペニスの大きさを求めるなら、体毛で判断するの分かりやすいですね。

6.頭皮が薄い

若禿げを気にする男

先程の体毛が濃い男性とは逆で、頭皮が薄い男性も男性ホルモンが多く分泌されていて、立派なペニスの可能性大でしょう。

男性ホルモンは、体毛が濃くなる代わりに、頭髪を少なく、薄くさせてしまう作用もあります。

ですから、俗に言う若ハゲの男性は意外にも立派なペニスをしていることが多いのです。

髪の毛が薄いと、女性からは異性として見られにくくなってしまいますが、その分お付き合いした女には一途に尽くしてくれるのではないでしょうか。

7.鼻の下が長い

鼻の下が長い男性を見て、皆さんはどんな印象を抱くでしょうか?

おそらく、多くの人がスケベな人に見えると答えるのではないかと思います。

確かに鼻の下が長いと、視覚的に理性的な顔立ちに見えないので、スケベそうに見えてしまうのですが、実は鼻の下の長さはペニスの長さを表すとも言われています。

実際に、数多くの包茎手術を行なっている美容外科医もそのことを雑誌インタビューで語っていますから、鼻の下の長さとペニスの長さが相関関係ががあるという話は信憑性は高い情報と言えそうです。

8.唇が厚い

唇が厚い人は、情熱的で愛情深い人だと良く言われますが、ペニスもずっしりと大きい人が多いです。

人間は人を見て、瞬時に相手が魅力的かそうでないかを見極めると言われていますよね。

顔のパーツの中で、唇は性的な魅力を判断しやすいパーツであり、女性であっても、男性であっても、唇の厚い人は性的な魅力を強く感じさせやすいのです。

そんな分厚くてボリュームのある唇の男性は、唇が象徴するように、ペニスもしっかり太くてボリュームもあります。

唇が厚いので、キスの感触も気持ち良さを感じやすいですし、濃厚でロマンティックなSEXを楽しめるでしょう。

9. 顔が濃い

ペニスが大きい男性の顔つきについてですが、塩顔の薄い顔よりも、彫りの深い顔立ちの男性の方が大きなペニスをしていることが多いです。

日本人に比べて欧米人の方が断然ペニスのサイズは大きいのですが、彫り深い人は祖先に外国人がいる混血の可能性が高いので、身長が高かったり、ペニスが大きかったりと、外国人の身体的特徴を受け継いでいる可能性があります。

それ以外でも、男性ホルモンが強いことで骨格がゴツゴツと男らしくなるので、薄い顔の男性よりもペニスが発達しており、性欲も強いひとが多い様です。

10.背が高い

背が高い彼氏と紅葉を歩く女性

身長が低く華奢な体つきの男性はどうしても全てのパーツが小ぶりです。

人の体のバランスからしても、身長の高い男性は身長の低い男性と比べてペニスのサイズは大きくなります。

体の割にペニスが大きいだとか小さいだとかはあるにしろ、平均して身長160cm台の男性より180cm以上の男性のほうがペニスのサイズは大きいので、ペニスが大きい男性と仲良くなりたいなら、高身長な男性を選ぶと間違いないでしょう。

11.首が太い

首が太い男性は、首の太さに比例するように太くてしっかりしたペニスをしています。

首が太いというのは、骨格が全体的にしっかりした骨太体型の人に多く見られ、このタイプの体型はかなりペニスの太さが期待できると言えるでしょう。

ただし、太さは補償できたとしても、首が短い人はペニスの長さが短い傾向があるので、首が太く短い人は一概にペニスが大きいと判断できないところもあります。

首ががっしりと太く、かつ長めであればペニスも太くて長いことが多いでしょう。

12.私服はデニムか黒のパンツが多い

ペニスが大きい男性は、普段はペニスの形が分かりにくい服を好んで着ています。

胸の大きい女性なら、ペニスが大きい男性の気持ちを理解できるかも知れませんが、日常生活を送る中で、人から自分の性器に注目が集まるのは恥ずかしさを感じてしまうので、正直嬉しくありません。

SEXの時、服を脱いで初めて大きなペニスを誇らしく思いますが、普段は極力隠していたいのです。

その為、ペニスの形が分かりにくい厚手のデニムや黒いパンツを普段から着てカムフラージュすることが多くなるのです。