1. 風俗
  2. 現在のページ

現役メンエス嬢が語る!メンズエステでモテる人の特徴5選

投稿日: 2022年01月03日

モテる人の特徴を教える現役メンエス嬢

はじめまして。メンズエステ歴二年の現役メンエス嬢です。今回はメンズエステにいらっしゃるお客様で思わず「キュン」ときたり、素敵だなと思う方の特徴をお伝えします。

この記事を読み終わる頃には、きっとみなさんもお気に入りの女の子にモテテクを披露できるようになっているはずです。

それでは、 メンズエステでモテる人の特徴を5つご紹介します。

メンズエステでモテる人の特徴5選

1.思いやりがあること

大きな思いやりがある男

メンズエステのお客様に限ったことではないのですが、「思いやり」大切ですよね。私たちメンエス嬢の方もお客様のことを大切に思っていますし、大切にしたいと思っています。だからこそお互いに思いやれたら素敵ですよね。

たまにいらっしゃるんです。私はご指名いただいたりしてお会いできたことがすごく嬉しいので、丁寧にコミュニケーションを取って仲良くなりたいなあと思っているのにも関わらず、自分の思うようにいかないと怒りだしてしまう方…。

正直男性が怒っている姿ってとても怖いんです。ましてや二人きりの密室なので余計に…なのでせっかくご自身でメンエスに行こうと思ってくださったのなら、楽しいお時間にしましょう。その方が女の子も楽しいですよ!

ここで言う思いやりは優しさもそうですが、女の子を傷つけず喜ぶようなことを言葉や行動で表してくれるということも含まれています。

思いやりがあって、優しい男性は確実に女の子からモテます!
メンエスじゃなくても絶対にモテます。

2.ルールを守って遊んでくれること

ルールを確認する男

こちらはもう絶対絶対条件です。まず第一にメンエス嬢とあなたの関係はお店の女の子とお客様です。出会ってすぐにはなかなか恋には落ちないです。

ましてや、メンズエステで働いている女の子は傷ついている子が沢山います。ルールを守ってくれないお客様も中にはいらっしゃり、日々、闘っているんです。心の中では泣いている日だってあります。

大切な女の子、泣かせたくないですよね?
でしたらお店のルールは必ず守ってください。

間違っても出会ったその日に外で遊ぼうと連絡先を聞いたりしてはいけません。なぜならそういったお客様は他にも沢山いるからです。

もし店外でデートをしたかったり、食事をしたかったりするならば、まずはお店のルールに従うところからしかお話は進みません。

お店のルールに従って、「この人は大丈夫そう」と思ったら、女の子の方から連絡先を聞かれる場合もあります。

私もそんな経験があります。プライベートであったのは今までに一人だけですが、その人とはランチをして解散し、その後もお店に通い続けてくれています。

3.清潔感があること

みなさんにお聞きします。不潔な女の子、好きですか?
一部、好きな方もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどの方は苦手と言うでしょう。私たちも同じなんです。

むしろ、メンエス嬢もお客様に不快な思いをさせないために外見や匂い、スタイルをすごく気を付けています。

もしあなたが大切に思っている女の子に好かれなくても良いのであれば話は別なのですが、モテたいのであれば清潔感はすごく大事です。

清潔感って、ごく小さなことから生まれることだと思うんです。少し見た目に気を使うとか、事前にしっかり歯磨きをしてきてくれるとか。そういった小さな努力、小さな気遣いを私たちは見逃していません。プロですから。
事前に私と会うからひげを剃ってきてくれたとか。かかとがガサガサだったらケアしてきてくれるとか。そういったことです。

しっかり見ているし気付いていますよ。小さな気遣いを見つける瞬間、やっぱり嬉しくて心が暖まります。

もちろん清潔感の無いお客様が嫌だというわけではありません!女の子にモテるポイントとしては結構重要な点だということです。

4.興味を持ってくれること

興味を持たれてキュンとする女性

たまに、マッサージ中にケータイをいじったりユーチューブを見ている方がいらっしゃいます。先に言います。こちら全然構わないです。

マッサージ中には好きなことをして好きなリラックスの仕方をしてくださって構いません。なんなら寝ている方もいらっしゃるくらいなので!

自分のマッサージで寝られると結構嬉しいもので、「こんなに安心して寝てくれるんだ~」「私マッサージそんなに上手かな?」とか嬉しくなって自信に繋がります。

色んな女の子、色んなお客様がいらっしゃるので、ここはもしかしたら意見が分かれるのかもしれないので参考程度に読んでください。
興味を持ってくれると結構嬉しいです。「今日忙しかった?」「今日何時までなの?」そんなささいなことで良いです。興味を持ってください。

もちろん、変な質問はNGですよ!「どこに住んでるの?」「本名何?」などは聞かれた女の子も怖いですから。

メンエス嬢もお客様の様子を見て、少し話しかけてみて「このお客様はお話が好きなんだな」「このお客様はゆっくりマッサージを受けたいんだな」と判断しているので、もちろん無理に話しかけることはありません。

ただ、ずーっと無言でマッサージしているよりやっぱりお話しながらの方が楽しいし時間が過ぎるのもあっという間に感じます。せっかくお会いするなら私もお客様のことを知りたいですし、お客様も女の子に興味を持ってあげてください。

仲良くなれるきっかけや同じ趣味が見つかって案外盛り上がったりしますよ!

5.自分だけに会いに来てくれること

なかなか予定が合わなかったりしますよね。女の子もプライベートがあるし、お客様だってお仕事が忙しいかもしれないし…

私は結構永遠の課題だと思っていて、「この前○○ちゃんいなかったから代わりに○○ちゃんに会ったわ~」と言われるお客様もたまにいらっしゃるのですが、普通に傷つきますよ。仲良しのお客様ならなおさらです。
もしそんなことがあっても言わないであげてください。そもそも他の女の子の話自体あんまりしない方が良いかと思います。他の女の子のプライバシーにも繋がる場合があるので要注意です!

ただ、色んな女の子と遊びたい!という方は全然遊んでもらって構わないですよ!その方がお店も女の子も新しい出会いが出来て嬉しいので。

モテたい方はやっぱり他のお客様とは違うというところを見せないと、お気に入りの女の子は振り向いてくれません。

まとめ

これまでメンエス嬢にモテる方法をお伝えしていきました。
ここで一度おさらいです!

  1. 思いやりがあること
  2. お店のルールを守ること
  3. 清潔感があること
  4. 興味を持ってくれること
  5. 自分だけに会いに来てくれること

たったこれだけです。簡単じゃないですか?
この5つだけ意識してもらえたら、あなたも女の子から意識されますよ!

もしそれでも態度が悪かったりしたら、諦めて他行きましょう。この5つを意識できる時点で、あなたはモテ男なのですから!

さいごに、私がお客様にされて嬉しかったことを何点か紹介しますので、ぜひご参考になさってください。

差し入れをしてくれる

差し入れはものすごく嬉しいです。

手作りは経験は無いですが、私の好きなお菓子やお弁当、飲み物などを日記でリサーチして差し入れてくれた時は本当に嬉しくて飛び上がりました。日記も頑張ってよかったなあと思えます。

外に連れ出してくれる

女の子やお店にもよりますが、ロングタイム取ってお食事に連れて行ってくださるお客様がいらっしゃいました。

特別感があって、さらにプライベートじゃないというところがまた私への気遣いを感じて嬉しかったです。

毎週必ず決まった曜日に来てくれる

これもすごく嬉しかったです。その日が近づくとルンルンしてくるんですよね~。もちろんサプライズで違う日に来てくれるのもびっくりして嬉しいです。

以上がお客様にされて嬉しくてキュンキュンしたことです。みなさんもぜひお気に入りの女の子にしてみてください!きっと喜んでくれますよ。