1. 女心
  2. 現在のページ

ちんぽが欲しいヤリマンを見極める!チンチン好き女の特徴7選

投稿日: 2021年12月31日

大きいペニスに喜ぶちんぽ好きの女

突然ですが、みなさん積極的にSEXを楽しむ女性は好きですか? 恥じらいの多い女性も可愛いですが、自分も気持ち良くなるために貪欲な女性も魅力的ですよね。

今回は、年間500件以上の恋愛相談をこなす現役恋愛カウンセラーが、SEXに積極的になれるチンポ好きの女性の特徴を7つご紹介します。

あなたの身の回りにこんな女性がいたら間違いなくチンチン好きのヤリマンですよ。

チンチン好き女の特徴7選

1.経験人数が多い

経験人数が多いちんちん好きの女性

当然と言えば当然のことですが、男性経験が多い俗に言うヤリマンの女性はチンポ好きが大多数です。

SEXが好きで、恋人じゃない男性とも一夜限りの夜を繰り返す女性や、スポーツ感覚で男性とSEX出来てしまう女性もいます。

そういう貞操観念の女性は、興味本位で異性とSEXをしてしまうので、知らず知らずのうちに経験人数が膨れ上がってしまうのです。

ヤリマンの女性は、下手をするとその辺の男性の何倍も性欲が強いかもしれません。

そういった女性たちは、SEXも大好きで、男のチンポも大好きなので、恋人以外とのSEXは考えられないという貞操観念がしっかりした女性よりもチンポを器用に弄んだり、大切そうに舐めてくれたりして、男性の気持ちを盛り上げてくれます。

豊富な経験の中で、気付けばチンポを扱うテクニックが磨かれていったのですね。

そして、経験を重ねるごとに女性自身の身体も開拓されていくので、チンポを入れられる快感が癖になっていくのです。

女性はある程度開拓されないと中イキすることが出来ないので、経験豊富な開拓済みの女性は、更にチンポを欲する身体になっています。

おとなしそうな顔をして常にセフレを切らさないようにしているチンポ好きな女性は、人に言わないだけで意外といるものです。

もしかするとあなたのすぐ近くにもそんな女性がいるかもしれないですね。

2.男好き

男好き 誘惑する女

学校や職場でやたらとモテる女性や、彼氏と別れても次々と恋人がコロコロ変わっていく人は男好き認定をして間違いないでしょう。

そんな男好きな女もだいたいはチンポ好きです。

男にチヤホヤされるのが好きで、天然を装っては、周りに男が入れば猫撫で声を出してぶりっ子をし始めたり、露出の多い格好をするか、チラリズム誘発して誘惑したりするんですよね。

それもこれも、結局はチンポを入れられる甘い時間を過ごしたくて甲斐甲斐しくモテるための努力をしているのです。

男好きな女の中には、男のチンポを知り尽くしているのにも関わらず、ウブなフリをして本性を隠して男漁りを続けている人もいるので、こういう女性に引っかからないように気をつけましょう。

結婚後には浮気される可能性はかなり高めなので、遊びで付き合うのには最適ですが、結婚相手としては苦労をしてしまいそうです。

ただし、そんな女性と結婚をしても、彼女を上手にコントロールしてあげられたら、結婚生活が長くなっても、SEXレス無しの仲良し夫婦として過ごせるでしょう。

男好きな女性は、男性から可愛いと思ってもらえる事が人一倍嬉しく、そう思われる努力を惜しまないところがあるので、プレイの為にコスプレをしてくれたり、サービス精神溢れるSEXをしてくれる子も多いようです。

3.好奇心旺盛

好奇心旺盛な女性

チンポ好きな女性は総じて好奇心が旺盛です。

新しい事にすぐチャレンジしてみる行動力のある女性や、自分の知らない事に出会ったらしらべようとする探究心の強い女性はチンポ好きな可能性が高いと思って良いでしょう。

自分の身体にはないものだからこそ、不思議な形をしたチンポが珍しく、伸びたり、縮んだりを繰り返すチンポが愛しく感じられるようです。

そういう女性は探究心も強いので、どうしたらもっとチンポが感じるのか、どうしたらもっと自分もチンポで気持ち良くなれるかを知りたいと思うようで、チンポを触ったり、舐めたり、楽しみながら行為をしてくれるでしょう。

一見真面目そうに見える女性でも、研究者タイプの探究心が強い女性は、見た目によらずチンポ好きだったりします。

好奇心旺盛な女性、探究心が強い女性なら、SEXの度に新しいプレイを発見できて、楽しみが倍増しそうですね。

4.優柔不断

白黒ハッキリ決められない女性や、相手に自分の意思をハッキリ伝えられない女性も実はチンポ好きの人が多いでしょう。

そういう女性は、男性に強引に誘われると断れない事もあって、おとなしそうな見た目をしていても経験人数を重ねていて、身体が開拓されている人が多いのです。

どちらかというと受け身なので、能動的にSEXの技を磨いたというよりは、男性に調教されてチンポ好きになったというのが正しいですね。

一度断られても、諦めず二度、三度女性を誘ってみると、優柔不断なチンポ好きな女性がコロっと落ちるかも知れません。

特にこのタイプの女性は、落ち込んでいる時に優しくされるのに弱い傾向があります。

気が優しく、優柔不断だからこそ溜め込んだストレスも大きいので、弱目のSEXでは想像以上に大胆な姿を見せてくれるのも、実はこのタイプの女性だったりします。

5.口元が緩い

口元が緩い女

チンポ好きな女性を外見で見分けるポイントは女性の口元です。

口がいつも半開きであったり、食べ物や飲み物をポロポロと良くこぼしてしまうなど、口元の筋肉が弱っている女性は、結構な確率で性に奔放で、何を隠そうチンポ好きです。

口元が緩い女性は、隙が多いので、弱っている時に優しく声をかけたり、甘い言葉を囁いただけで男性を許容してくれるので、体の関係に発展するのは簡単でしょう。

逆に警戒心が強く、簡単に体を許さない女性は、人前に出る時は気を張っているので、その表情はどこか硬くなりがちです。

普段はキリッとした表情の女性が、何故かあなただけには表情を緩めているという場合には、かなりあなたに心を開いてくれている表れです。

甘いムードを作ってあげられれば、普段はお堅い彼女の本当の姿を見せてもらえるかも知れませんね。

6.酔っ払うと甘えてくる

甘えてくる女性

人間の本性は酔っ払った時に現れると良く耳にしませんか?

目の前の女性がチンポ好きがどうかは、その女性が酔っ払ったときに分かるでしょう。

例えば、飲み会の時、偶然を装って身体を密着させてくるのは完全に身体を持て余している証拠です。

そんな風に酔っ払った女性に甘えられて、「もしかしてこの子、俺のこと好きなのか?」と思ったりしていませんか?

純粋にあなたに恋愛感情を抱いている可能性もありますが、ただ男のチンポが好きなだけの可能性も充分にあります。

お酒が入って酔っ払うと、隣に座った男性の肩にもたれかかってみたり、胸を当ててきたり、上目使いで顔を覗き込んでみたり、甘えた素振りをして見せるのは、女性がお酒によってムラムラ欲情しているからです。

女性にだって性欲はありますし、男性同様ほろ酔い時が1番ムラムラします。

因みに、普段はクールで人に甘えたりしない女性なのに、お酒が入った時にだけ甘えてくるなら、かなりのチンポ好きと思って間違いないでしょう。

7.自分から積極的にチンポに触ろうとする

女性から積極的にチンポに手を伸ばしてきたら、チンポ好き確定です。

付き合っている関係だとしても、だいたいの女性は男性からのお誘いを待つか、キスやハグをしてムードを高めてからSEXに移行しようとするものですが、チンポ好き故、ムード作りをすっ飛ばしてチンポを触ろうとしてきます。

ですから、チンポ好きな女性は、一般的な女性に比べて服を脱がせるにも時間がかかりません。

なんなら、早くチンポと戯れたいあまり、男性が脱がせようとする前に自分から脱ぎ出す女性もいるでしょう。

そしてプレイが始まったなら、男性からお願いされなくても手コキやフェラを自主的にしてくれます。
自分のバストに自信がある女性ならパイズリもしてくれるかもしれませんね。

積極的過ぎる女性は苦手という男性の意見も良く聞かれますが、人生経験の少ない男性は、チンポ好き女子に頼んで色々なSEXのテクニックやノウハウを教えもらうと、長い人生の中でとても楽しいSEXライフを満喫できるのではないでしょうか。