1. セックスフレンド
  2. 現在のページ

最短10分!PCMAXでやりもく素人女性を最速でゲットする方法

更新日: 2023年01月28日

PCMAXでやりもく素人女性をゲットして喜ぶ男

マッチングアプリをやりもくで利用したいと思っている男性は多いのではないでしょうか。そんな男性にマッチングアプリ歴3年で200人以上のやりもく女性とエッチをした私がオススメしたいのがPCMAXです。

PCMAXは【スグ会いたい】という検索機能があり、私の経験上マッチング最速でやりもく女性をゲットできちゃいます。

PCMAXはやりもく女性のゲットスピードが最速なマッチングアプリ

やりもく女性といざSEX

3年間毎週のようにマッチングアプリでやりもく女性をゲットしてきた私がオススメしたいのがPCMAXです。

というのも、PCMAXはやりもく女性と出会えるスピードが最速のマッチングアプリだからなんです。

たとえマッチングアプリでもすぐに女性とエッチしたいと思った時にタイミングよくいますぐにエッチできる女性を見つけるのは難しいもの。
しかしながら、PCMAXにはアダルト掲示板の中の検索項目に【スグ会いたい】という独自の検索項目があるので、すぐにやりもく女性をゲットできます。

PCMAXのスグ会いたいについて

PCMAXの【スグ会いたい】とは、アダルト掲示板に投稿している女性の中から、すぐに男性と会いたいと思って投稿している女性、つまり、やりもく女性を検索してくれる機能です。

利用している男性と同じく、女性もすぐにエッチしたいと思っているのですぐに会ってエッチできます。

私も頻繁にこの検索機能を使っており、検索開始してからエッチの了承を取り付けるまでに最短10分で終了したこともあるほどです!

スグ会いたいの使い方や上手に使いこなす方法

PCMAXを使いこなす男

スグ会いたいの使い方は非常に簡単です。
掲示板検索項目の【投稿地域】で自分の住んでいる地域をチェックし、アダルトカテゴリーの一番上にある【スグ会いたい】という部分にチェックをいれて、好みの体型や年齢を選択して検索するだけ。
これだけで自分の住んでいる地域で掲示板投稿をしているやりもく女性を表示してくれます。

しかし、この使い方では不十分です。
100人以上のやりもく女性をスグ会いたいで見つけてきた私が考えた最高の検索方法をお教えします。

検索地域を最大限広げる

スグ会いたいを上手に使いこなす方法の一つが、検索地域を広げるというもの。
私は東京都日野市をホームグランドとしているのですが、日野市だけで検索すると検索ヒット人数が0人なんてことも度々あります。
しかし、立川・八王子・国分寺・調布といった周辺地域を検索範囲に広げるとヒット人数が30以上に増えた経験もあります。

自分の在住地域だけでなく、自分が移動可能なギリギリまで範囲を広げるとやりもく女性を見つけやすくなるんです。

女性の検索幅も広げる

掲示板から女性を検索する際、女性の年齢の範囲・体型の範囲・プロフィール写真のありなしなども検索項目に含められていますが、これらの範囲を広げるのもオススメです。

私は女性の年齢の範囲を20歳~40歳、体型はスリム~グラマーにしています。
プロフィール写真については写真を載せている女性だけに限定して検索する【写真つき】にはノーチェックです。

自分の一番の好みの女性を探すと検索にヒットしない場合もありますが、範囲を広げたらほぼ確実にヒットします。

そしてプロフィール写真に拘るのは意味がありません。
写真をプロフィールに載せていた女性と会ったことが何度もありますが、写真と同じ容姿をした女性だったことは半数程度でしかありません。
そもそも不特定多数の人に見られるアダルト掲示板に投稿している女性が、自分の姿を特定されるような写真をプロフィールで晒すわけがないです。

加工したり、別人の写真を使う人が非常に多いのです。

以前、PCMAXを使い始めたばかりのころに待ち合わせた女性と顔を会わせた際に写真と容姿があまりに違うので、思わず「写真と別人じゃん」と言ってしまって相手を怒らせたことがあるので注意してください。

業者を回避しながらスグ会いたいを利用する

業者を回避して素人女性と出会う

PCMAXのアダルトカテゴリであるスグ会いたいで検索ヒットする女性の中には業者が多数存在しています。

非常に悲しい経験ですが、最初のころは私は何人も業者女性と会うことになりました。
一緒に食事をしていた際に何万円もする快眠グッズの購入を促される事態になったり、何十万円もする開運グッズの購入を促される事態になったりして苦労しました。

そんな業者を回避してやりもく女性を選別する方法があります。

閲覧件数やメッセージ件数が多い女性をターゲットにする

業者を回避する方法として、検索結果に表示されている各女性の情報の一番下に記載されている【閲覧/受付数】という項目を確認するのが大切です。
この項目はどれだけの男性がその女性に興味をもって情報の詳細を閲覧したか、どれだけの男性がその女性にメッセージを送って会おうとしているかが一目でわかる項目です。

特にメッセージ数が重要です。
送られている数が多いほど実際に会いたいと考えている人が多く、色々な人がその女性は業者ではないと判断しているわけです。

逆にスグ会いたいと投稿しているにも関わらず、閲覧数やメッセージ数が少ない或いは0の女性は業者の可能性が高くて危険です。

メッセージ数が多い女性は、競争率が高くて会えないんじゃないかと思った方は多いのではないでしょうか。
安心してください。

女性に選ばれるための必殺テクニックがあります。それは財力アピールです。

私の場合、日野市で会う場合はメッセージで「arte Tomoakiでご飯を一緒に食べよう」と高級イタリアンに誘ったり、八王子で会う場合は「IKASU HOTELに連れてってあげる」と露天風呂がある高級ラブホテルに誘ったりしています。
やりもく女性であっても財力のある男性に惹かれやすいので会える確率がかなり上がります。
私は80%くらいの確率で狙った女性と出会えています。

アダルト日記を定期的に書いている女性を選ぶ

メッセージ数を確率するだけでもかなりの確率で業者を排除できますが、確実性を上げたい場合は、アダルト日記を定期的に書いている女性を選びましょう。

PCMAXには日記を書く機能がありますが、業者は日記を定期的に書くような手間はかけないので、日記を定期的に書いている女性は業者の可能性がほぼありません。

つまり、アダルト日記を定期的に書いている女性は本当にエッチなやりもく女性と判断できるわけです。

私はこのタイプの女性と何十人も会いましたが、業者だったことは一度もありません。

不安な場合はプラチナクラスDBで最終チェック

メッセージを確認したり、アダルト日記を定期的に書いているか確認しても不安という場合は、プラチナクラスDBというサイトを利用して最終チェックしましょう。

プラチナクラスDBとはマッチングアプリを安全に利用するために有志が作り上げたマッチングアプリ専用口コミサイトです。
このサイトではPCMAXなどのマッチングアプリで出会った女性や男性についての口コミが様々な人から投稿されており、出会った相手が業者だった場合もその旨が投稿されています。

スグ会いたいでみつけた女性のプロフィールアドレスをプラチナクラスDBの検索スペースにコピペして検索すればその女性に対して投稿されている口コミが表示されて安全性を確認できます。

賢く利用すればPCMAXのスグ会いたいでやりもく女性とすぐにエッチ可能

PCMAXはスグ会いたいという検索機能によっていますぐエッチしたいと考えている女性を検索できます。

数あるマッチングアプリでも最速で女性をゲットできるので、やりもくでマッチングアプリを利用するならば一番オススメです。

スグ会いたいはアダルト項目の機能なので業者も複数紛れていますが、女性に送られたメッセージ数やアダルト日記を定期的に書いて手間をかけているかなどから業者か否かを判断できるので、賢く利用すれば非常に頼りになります。