1. セックスフレンド
  2. 現在のページ

ハッピーメールでワンナイトするコツ!非モテでもヤレる流れの作り方とは?

投稿日: 2022年07月31日

ワンナイト目的でハッピーメールを使う男

ハッピーメールで本当にワンナイトできるのか?

結論から言うと可能です!
出会った女性とワンナイトを楽しみたいのは男性のロマンですよね。そこで活用するのはマッチングアプリハッピーメールです。

出会ってからワンナイトまで持っていくにはコツがあるので、イケメンではない非モテでも大丈夫です。
特に大事なのは出会ってからの雰囲気と流れの作り方。身だしなみを整えてワンナイトしやすい女性を狙ってアプローチしていきましょう。

ハッピーメールでワンナイトをするためのコツ

まずはじめに、イケメンではないと女性とワンナイトはできないのか?

そうではありません!

イケメンではない男性でも女性とワンナイトを楽しんでいる方は多いです。

女性にモテる男性とは、自信があったり会話が面白いなど、コミュニケーションを取るのが上手。
自分はイケメンじゃないから無理だという邪念は捨ててしまいましょう!

自信があるだけで、女性から見えるあなたの印象はとても良くなります。

ワンナイトでは誠実より面白さ

男性の多くは女性とコミュニケーションをとる際に真面目で、誠実でないといけないと思っている方が多いです。
しかし、すべての女性がまじめな方を選ぶとは限りません!

むしろ、ワンナイトを狙うなら真面目を武器にすると失敗しやすいです。

よく見るインタビューでは「真面目な男性が好き、誠実な男性が好き」などを良く目にしますよね。
ただ、これは彼氏にする場合の話です。

今回はワンナイトをすることが目的ですので、誠実さは捨てて女性を楽しませる面白さやチャラさを重視していきましょう!

面白さやチャラさ必要不可欠です。

ポイントは雰囲気イケメン

髪型や服装を整える

先ほど非モテでも大丈夫と言いましたが、髪はボサボサ、服はシワだらけ。
こんな状態ではさすがに女性に振り向いてもらうことはできません。
あなたも、出会った女性が寝ぐせのままで服もおしゃれじゃなかったら嫌ですよね。
その気持ちは女性も同じです。

まずは出会った時や、写真から見える清潔感、イケメン風な印象が大事!
髪の毛にふけが溜まっていたり、ボサボサではありませんか?
しっかりとセットをしてベストなコンディションで挑みましょう。

髪がある程度の長さがある場合、髪型はマッシュスタイルでOK。これだけでイケメンの雰囲気が増します。
おでこが隠れるので小顔効果もあるし、ニキビがあっても隠せるので一石二鳥です。
何より女性ウケが良いのがこのマッシュスタイル!
服装は奇抜な服装ではなく、一般受けするもの。
ジャケットにパンツやセットアップ、雑誌を参考に選びましょう。
派手な柄や、カラフルな服装は難易度が高いので避けて、モノトーンや紺で大丈夫です。
デートの際に奇抜な服装で行ってしまうと並んで歩くときに恥ずかしいと思われたりするので、シンプルにきれい目な服装がBESTです。

プロフィールを作りこむ

さて、ここからはアプリのプロフィールです。

モテないという印象も捨てて、身だしなみを整えれば、あなたも出会えるチャンスが増えています!

プロフィールは何でもいい訳ではなく、女性ウケを意識していきましょう。

彼女じゃなくてワンナイトだからと手を抜いてしまっては、出会うことも難しくなります。

  • 自己紹介文は端的に!でも短か過ぎず
  • プロフィール項目は埋めきる
  • 写真は自信満々でイケメン風に!

自己紹介は500文字以内で端的にシンプルに作っていきましょう。1行だけとか、挨拶のみの自己紹介文はNG。趣味や休日の過ごし方など、自分を魅せれる文章で作っていきましょう。

写真はできれば他人に撮影してもらったような写真を選ぶようにしましょう。自撮りで顔のアップなどはNG!
もし取ってもらった写真がない場合は、セルフタイマーでスマホを置いて離れて取りましょう。これだけで、女性からすると「友人も多くて明るい人なんだ」というような印象になり好感度がアップします。
外でおしゃれな格好をして背景も少しこだわれば写真は完成です。
顔は少し見えるくらいでOKです
ここでは女性の「イケメンそうだな」という感情を狙って撮影していきましょう。

ハッピーメールで出会える女性の特徴

ワンナイトに良いノリがいい女の子

プロフィールも完成して、後は女性と出会ってデートにこぎつければワンナイトも近いです。

ここでは出会いやすくワンナイトしやすい女性の特徴を紹介していきます。
出会ってもガードが固すぎてワンナイトできないとなると辛いですよね。

ノリがいい

メッセージでやり取りをしていてノリがいい女性がいます。
ノリがいい女性というのは男性に合わせてくれる方が多いですし、押しに弱いことが多いです。

ホテルに誘った時にOKしてくれる可能性が高いです。

ノリがいいと感じた場合は、誠実さよりチャラさを出してアプローチしていきましょう!

さみしがり屋

さみしがり屋な女性もねらい目です。
このタイプの女性は人に飢えていることが多いので、ボディータッチ多めでデートしたり、チャラさの中にも優しさや男らしさを出すとワンナイトに繋がります。

特に人肌恋しいと感じやすいタイプですので、見逃さずに狙っていきましょう。

20代前半

25歳以下ぐらいの女性は特に刺激を求めます。
30歳が近づくに連れて女性には必然的に結婚の文字が浮かびます。
若い子ほど刺激を欲していたり、寂しさを感じていることが多いのでねらい目です。

男性の年齢が30代でも大丈夫です。
若い子からすると30代の男性と遊ぶことに刺激を感じたり、大人の仲間入りと感じる女性も多いので、問題なくワンナイトを狙うことができます。

出会ってからワンナイトまで持っていくデートのコツ

ここまで来たらムードを作って誘うだけ!
会えている時点で女性はあなたに興味がある状態なので、自信をもっていきましょう。

お店選びは慎重に

お店選びのポイントは、カウンター席です!
テーブル席だと距離感が生まれてしまいますが、カウンター席は距離感が近く親密度も上がります。

少し暗めの店内で雰囲気とお酒で心地よい気分にしてあげましょう。

お酒の好みは事前に聞いてお店選びをしていきましょう。行き当たりばったりではなく、お店の予約もして準備します。

会話で面白さと信頼関係を作る

出会ってすぐは女性も緊張して警戒心を持っています。
はじめのうちは面白さを意識して女性の警戒心を解いていきます。

笑って楽しくお酒を飲んで親密度を高めてから、少しずつトーンを落として雰囲気を作っていきましょう。

ボディタッチを増やす

ある程度親密さが作れたらガードが緩くなっているか試してみよう。

スマホの画面を見せて距離を詰めてみたり、手相を見るといって手を触れてみたりして、脈ありかどうかを探ります。

ここで拒否反応が無ければ脈ありです。
後は自信をもって誘うのみ!

まとめ

ハッピーメールはワンナイトが狙いやすいアプリです。
年齢も関係なく、アクティブユーザーが多いので、初心者の方でもお勧めできます。

女性もある程度想定している方が多いので、グダを起こして時間の無駄になったり、良いところで失敗する確率も低いです。

ハッピーメールでワンナイトができる方法まとめ

  • 先入観は捨てて自信を持つ
  • 身だしなみを整えて雰囲気イケメンに
  • 誠実ではなく面白さ重視で
  • 若くてさみしがり屋な女性を狙う
  • デートしてからのお店選びは慎重に
  • 最後は自信をもってホテルに誘う

簡単に効率よくワンナイトを狙うなら、若くてさみしがり屋な女性を狙っていきましょう。

女性も出会ってすぐは不安で心配なもの。
だからこそ自信をもってリードしてあげれば、女性も安心してワンナイトを楽しめます。

ワンナイトを楽しみたいと思っているのは男性だけではありません。
女性も性欲を解消したいな、寂しいなと思っていることが多いので、自信をもって効率よく楽しみましょう。

ハッピーメール公式サイト(R18)