1. セックスフレンド
  2. 現在のページ

ペアーズでやれる子の特徴と実際にやるまでの全行程

投稿日: 2022年01月26日

ペアーズで見つけたやれる子と居酒屋で飲む

のべ半年間マッチングアプリ3つを使って、20人以上の女性と出会い15人を抱いた筆者が、特に1番出会えたペアーズでのやりもく事情についてお話しします。

この記事では、やれる子の特徴、メッセージのやり取りの仕方、出会ってからやるまでの3つについて掘り下げて解説していきます。

是非実践してみて可愛い女の子と楽しい一夜を過ごしてみてください。
出会いがないけど女性と楽しいことしたい! そんなあなたはぜひこの記事に目を通して見てください。

ペアーズでやれる子の特徴

プロフィール編

プロフィールから分かるやれる子の特徴ですが、私は必ずコミュニティを見るようにしてました。
やれる子が必ずと言ってもいいほど入れてるコミュニティが、「お酒」に関するコミュニティです。
やはりお酒を飲んで開放的になりそのまま…なんてことが多いんです。

そして次に「スポーツ系」です。見る派よりやる派の方になりますがこれも多いですね。
運動することによって男性ホルモンが増えるので性欲も強めです。
ちなみに私が出会った子の中で性欲が強いなと感じたスポーツは、「バスケ」「陸上」をしてる子です。

職業編

実は職業によってやれる子の多い職業が存在します。それは女性が多い職場です。
具体的に言うと「看護師」「保育士」「幼稚園の先生」です。ここは王道と言ったところですね。
そしてあまり知られてはいないですが、「栄養士」それと「結婚式会場のウエイトレス」これもあげときましょう。

理由は言うまでもなく、職場に男性との出会いがなく、出会い系アプリに登録したあなたと同じように、女性側も同じ理由で登録したのです。
普段男性と関わりのない分、出会えた時というのは貴重なので、ここぞとばかりに性にオープンなのです。

番外編で公務員などのお堅い職業もやれる子は多かったですね。

メッセージ編

メッセージに反応してくれるやれる子

続いてやれる子のメッセージの特徴についてお話しします。やりとりの仕方については後述します。

やれる子のメッセージの特徴は「ぴえんの絵文字」と「笑」や「w」をよく使う子です。
まずぴえんの文字を使う子ですが、私個人的な感想ですが、押しに弱い傾向があります。
女の子はだいたい1回目の打診で素直に頷くことはないので、そこで負けずに押してみることが大切ですね。引くことも時には大事ですが(笑)。
いずれにしろこちらとしては嬉しい傾向ですね!

そして「笑」や「w」です。これも私個人の感想ですがノリが良い子が多いです。
ノリが良い子は心がオープンで開放的なので、性に対しても開放的な子が多いですね。
このタイプはメッセージのやり取りや、ラインも盛り上がりやすいので、この段階でとても仕上げやすいです。

やれる子とのメッセージのやりとりの仕方

1番重要なのは最初のやり取り

マッチしていざやり取り始めるけどなかなか会話が続かない。何を話していいか分からない。そんな方が多いと思います。
それではせっかくマッチしたのにもったいないですよね。

私が実践してきたのは簡単です。それは、「相手のプロフィールに書いてあることに対して突っ込む」です。
具体的に言うと、お酒が好きな子に対しては、何が好きとかバーのことや居酒屋のことなどで話を広げていきます。
相手が言ってきたことに対して感想を述べたり、共感してあげると、永遠の質問ループから抜け出せます。

メッセージで仲良くなるには?

私がよく使う手段はずばり「いじる」です。
相手が言ってきたことをいじっていきます。こんなこと言ったらどうかなと思いつつ怖がらずいじります。

この時の注意は誤字や言い間違いをいじらないことです。

これをいじっても相手に嫌がられてしまうことが多いですし、たいして盛り上がりません。「笑」や「w」を使っていじってみてください。

絵文字を使う

相手が絵文字を使う時は合わせて使う。そんな人も多いかと思いますが、私は最初の時点でガンガン使っていきます。

理由については、相手に柔らかい印象を与えるためです。

絵文字をうまく使うことで、感情を上手に伝えてメッセージのやりとりをスムーズにしていきます。

絵文字なしだと冷たく感じる女子が圧倒的に多いので、是非絵文字は使っていきましょう。

LINEへの移行

ペアーズでやれる子の特徴として、すぐにLINE交換できます。オープンで開放的な子というのはLINEを交換することに抵抗がありません。

交換する理由はなんでもいいです。
もっと仲良くなりたいからラインで話さない? とか、遊びの予定詳しく話したいからラインでやりとりしよう! とかが自然で簡単にラインに移れます。

あくまで紳士に

紳士的な男

メッセージの段階で相手にやりたい気持ちが伝わってはいけません。食事の時間やデートの予定を立てる時は紳士にいき、下心を悟られないようにしましょう。

遅い時間に居酒屋に行きたい場合も、その日は仕事で遅くなるからと適当に理由をつけて交渉しましょう。

恋愛話をする

恋愛話をして相手の経験を探ることができます。まあ、本当の人数を言うことはないと思いますが(笑)。

今まで何人と付き合ってどんな内容の恋愛をしてきたかを話すことによって、少しはその人の傾向が掴めると思います。

そして、相手の経験を探れるだけでなく女の子は恋愛の話好きですよね。話が盛り上がること間違いなしです。
ここでうまく盛り上げることができれば、少し下の話に移行できます。そしたらもうリーチです。私はこのパターンで直ホいけました。
その時は恋愛の話から経験人数の話になり、どんなプレイが好きなのかから最近いつしたかの話で、ご無沙汰だったのでそれじゃあということで…あとはご想像通りです。
なので恋愛話はしてみる価値大ですね!

ペアーズで出会ってからやるまで

やれる子の特徴

実際に会ってみて分かるやれる子の特徴というものもあります。
それは「露出の多い服装」「体の距離が近い」です。

私の実体験でやれた子はこの2つが多かったです。
初めましてではないんじゃないかなってぐらい、話してる時の顔や歩いてる時の体の距離が近いです。

なるべく早くタメ口に

敬語でもそれなりに仲良くなることはできますが、やはりどうしてもどこか1枚壁があるような気になってしまいます。無意識ではありますが、敬語で話すことでそうなってしまうんです。

なので、少し話して和んできたら、タメ口で話そうと打診してみてください。この打診をすることで相手も仲良くなれた気がして、自然に距離も縮まってきます。

楽しむ

まずはこの状況を自分が楽しむことにしましょう。自分が楽しくないと相手も楽しくありません。
初めてであれば緊張するとは思いますが、そういう時はお酒を多めに飲んで自分を解放していくことで、相手もこちらに自分のことを話してくれたりします。

相手にたくさんお酒を飲まして酔っぱらわせる必要はありません。楽しければ勝手にお酒が進んで酔ってくれます。そしたらもうこっちのもんです。

終電間際、帰り際

いよいよ最終段階になりました。終電間際、帰り際の攻防です。飲んだ後のこの後どうする? の時間って最高ですね(笑)。

ここは人によってタイプがあるのでやり方は様々ですが、私は直球で勝負タイプです。
ただホテルに行きたいとは言いません。もうちょっと一緒にいたいや、もう少し飲まない? など、あくまで紳士にいきます。これが重要です。

女性って結局、きらきらした漫画のようなシチュエーションに憧れてるところがあったりするんですよ。なのでこういった直球勝負はかなり効きます。

OKが出たらあとはもう一件飲むか、カラオケか、そのままホテルが王道パターンです。終電もないのでホテルは確実ですね。

以上がペアーズで出会ったやれる子たちの特徴と、抱くまでの手順です。

最終的にはやはり行動力です。この記事を読んだあなた!ぜひ試してみてください。