1. アダルト動画
  2. 現在のページ

美乳AV女優ランキングBEST20!世界一綺麗な絶品おっぱいの持ち主は?

PR更新日: 2023年12月19日

5位:星宮一花

星宮一花

彼女のおっぱいは「ツン」と上を向いています。それは彼女の胸を横から眺めると非常によく分かり、イメージビデオ作である「ヘアーヌード~無●正・美脚美少女・美乳お嬢様~星宮一花」(メーカー:スパークビジョン)などを見ていてもその美しさが際立っています。

清楚系のルックスながらハ-ドセックスもお得意ということで、見た目とのギャップも魅力の女優です。

星宮一花の出演作品をチェック

4位:水卜さくら

水卜さくら

Gカップのマシュマロバストの持ち主と言えば彼女ですね。また、彼女の特徴は小柄ながらおっぱいが抜群に大きくて綺麗なこと。
身長152センチ、バストは79ですがそれでいてカップはG。また、なんとウエストは52センチしかありません。

要は出るとこだけきちんと出ていて締まるとこはキュッと締まっているという抜群のスタイルということで、このボディーを持ってすれば男はイチコロです。

水卜さくらの出演作品をチェック

3位:小野夕子

小野夕子

彼女は「葵」という名義から2019年に改名しました。「葵」という名義は「葵つかさ」などと間違われることも多く、改名は大正解と言えるでしょう。改名により、彼女の美乳が多くのファンに認知される日も近いと思われます。

プレイスタイルはMで自ら男を攻めていく感じはあまりないですが、Hカップのおっぱいがとてつもなく素敵過ぎるのが彼女の大きな魅力です。大きさに加え、形の良さも業界ピカ一です!

小野夕子の出演作品をチェック

2位:桜空もも

桜空もも

彼女ほど神乳という表現が似合う女優はめったにいないと言っても過言ではないでしょう。大きさ、触った際の柔らかさ、乳輪と乳首の大きさなど、どれをとっても男を狂わせるレベルの魅力を感じます。

またルックスもアイドル並みに可愛らしく、OL役で中年の上司と不倫関係になるような役も非常によく似合う女優です。

桜空ももの出演作品をチェック

1位:高橋しょう子

高橋しょう子

元大人気グラビアアイドルの彼女は、Gカップのバストで胸の大きさも文句ありません。また、おっぱい星人にとってたまらないのがピンク色の陥没乳首。これも彼女の大きな特徴で、乳首フェチのファンから絶大な支持を受けていると言っても過言ではないでしょう。

元グラビアアイドルということでルックスも言うことなしで、魅力の多すぎるセクシー女優です。

高橋しょう子の出演作品をチェック

AVマニアの筆者が独断で選んだ美乳セクシー女優20人を紹介してきました。
ただ、この業界の美乳女優はこの20人だけのはずはありません。もっとたくさんいますし、日々セクシー女優は新人がデビューしてきますので、これからも史上最強世界一レベルの美乳女優の登場をファンとしては願って止まないと言ったところですね。