1. アダルト動画
  2. 現在のページ

地雷系AV女優ランキングBEST20!ぴえんなメンヘラ体質がハマる女子は?

PR更新日: 2023年09月30日

5位:枢木あおい

枢木あおい

枢木あおいは美少女系ながらオタクが喜ぶコスプレ姿で登場したり、自身のユーチューブチャンネル「枢木チャンネル」でパチスロする姿を披露するなど、活躍のジャンルが広いAV女優です。

今回のランキング2位の永瀬ゆいと共演し、ダブルメンヘラ女子が1人の男に重い愛を求める役で登場した作品もあり、地雷メイクもサマになっています。

ただ、嫉妬深い女の子キャラを演じていて、セックスしている時以外、彼氏にとってうざい存在だろうなと同情してしまいます。

枢木あおいの出演作品をチェック

4位:渚みつき

渚みつき

2019年にデビューした渚みつきは、美少女フェチを中心に高い人気を誇るBカップAV女優です。

ハイレベルのルックスに加えて、ヒップ89センチと肉感満載のお尻も見逃せません。

ある作品で地雷系の女子に扮したキャラ設定がちょっと笑いますね。
LINEを1日に100件送り、愚痴が多くて謎の錠剤を飲んでいるというのですから、ヤバすぎます。
これではいくら可愛くてもなぁ…と男は悩みますね(笑)。

渚みつきの出演作品をチェック

3位:松本いちか

松本いちか

松本いちかは2019年にデビューして以降、美少女系AV女優のトップ女優といっても大げさでない存在になりました。

地雷系女子の役で登場した作品でも、メイクや話し口調、雰囲気がリアルにいそうな地雷系の子という感じがします。

地雷系に限らず、幅広い役柄でファンを楽しませてくれる無くてはならないAV女優と評することも出来るでしょう。

松本いちかの出演作品をチェック

2位:永瀬ゆい

永瀬ゆい

永瀬ゆいは、2019年にデビューしたAカップ貧乳の美少女系AV女優です。

残念ながら2021年の12月で引退しており、AV女優としての活動期間は3年弱と短めでしたが、短期間の間に多くのファンに支持を得ました。

何と言っても魅力はトップアイドル級のルックスですね。
従って地雷系メイクをしたお顔も、めちゃくちゃ可愛らしいです。

永瀬ゆいの出演作品をチェック

1位:白桃はな

白桃はな

白桃はなは、メイクがっつりの地雷系女子ではありませんが、何を考えているか分からない掴みどころのない風貌が特徴です。

ちなみに白桃はなは、乃木坂46の人気メンバーの1人である与田祐希に似ているとネットでも話題になっているほどルックスはレベルが高いです。

与田祐希も天然キャラということで、白桃はなとタイプが似ている感があります。

白桃はなは地雷系キャラで登場した作品で、妄想癖の止まらない痛すぎるメンヘラ女子を見事に演じています。

白桃はなの出演作品をチェック

筆者厳選の地雷系AV女優20人をご紹介してきました。

概ね顔だけを見ていると可愛いですし、スタイル的な魅力もあるのでセックスしてる最中はいいですが、普段一緒に生活したり行動するのはちょっと勘弁してよ…ってタイプが揃ってますね。

リアルの世界で地雷系・ぴえん系の彼女がいる男性の皆さん、日々お疲れ様です、とちょっと同情したくなります。