1. アダルト動画
  2. 現在のページ

痙攣する姿が最高なAV女優ランキングBEST20!エビ反りしてマジイキする姿は生唾もの

更新日: 2021年12月20日

SEXで痙攣しながら感じるAV女優

AV女優は作品内で演技をしているのか、それとも本気で快感に酔いしれて感じているのか?
見ている側に興奮が伝わってくるのは当然後者のタイプで、男優のテクニックで痙攣して全身をヒクヒクさせる姿を見せてくれるAV女優は、感度も抜群なんだろうと思ってしまいます。

AV女優になるくらいだから当然男性経験も多く、デビュー前にたくさんセックスをしているかと思いきや、中にはセックス経験が乏しくて業界入りする女優も珍しくありませんので、撮影で人生初めて痙攣するほどのプレイを経験する女優も意外に多いのが実態というところでしょう。

ガチでイキ、男優の放出した精子を散々浴びて満足したような表情をする女優の姿を見ていると、「これでこの子も大人の女に一歩成長したなぁ」なんて筆者はとても嬉しくなります。
そんなわけで今回は痙攣する姿が最高なAV女優ランキングを紹介します。

痙攣する姿が最高なAV女優ランキングBEST20

ひと口に「痙攣するほどイク」と言っても、シチュエーションは女優個々で様々です。
男優の高速手マンでアソコをグチャグチャにして大量の潮を吹くタイプもいれば、バックでガンガン後ろから突かれて大きな喘ぎ声を出して感じまくる女優もいます。
大抵の場合は、髪の毛を振り乱して汗まみれになって快楽に浸っていますが、ゆがんだ表情ながらもよく見たら満足そうな雰囲気をしていることも多いので、基本的にエビ反り痙攣するほど男に攻められても、女性というのは大いなる喜びを感じる生き物だということなのでしょう。
なので「これはちょっとやり過ぎた、かわいそう」なんて思う必要はありませんよ。
というわけで今回は筆者厳選の痙攣する姿が最高なAV女優20人をご紹介します。

20位:楓ふうあ

楓ふうあ

楓ふうあは2021年にデビューした170センチの高身長AV女優です。

ルックスのレベルも高いので、デビュー当初からハイスペックなAV女優として期待が高く、美ボディーから繰り広げられるハードセックスでエビ反りしてイク姿に見惚れてしまいます。

一度でいいからこんないい女と汗びっしょりになってエッチしたいなぁって思っちゃいます。

楓ふうあの出演作品をチェック

19位:八木奈々

八木奈々

八木奈々は2019年にデビューした美少女キャラのEカップAV女優です。

八木奈々は自分に自信がないのか自己評価が低いとのことですが、一方では所属事務所には将来性を高く評価されており、美乳でスタイルも良いので、先々が楽しみなAV女優の一人です。

中年オヤジとのねっとりセックスでイカされるような展開の作品でもキャラ的に非常によく似合う雰囲気があります。

八木奈々の出演作品をチェック

18位:相沢みなみ

相沢みなみ

アイドルなみの美人ながらハードなセックスが似合うAV女優の代表格ともいえるのが相沢みなみです。

様々な作品を見ていても性欲の強さはハンパないことが分かりますので、作品内でのイキっぷりは演技ではなく間違いなく本気で感じていることは確実です。

スタイルも良くてモデルのような美ボディーの持ち主なので、一度相沢みなみの魅力にハマると抜け出せなくなるファンが多いです。

相沢みなみの出演作品をチェック

17位:槙いずな

槙いずな

槙いずなはスリーサイズが80-55-84というスレンダー体型ながらバストはEカップとそこそこ大きい美少女系AV女優です。

2020年にデビューし、デビューの年の作品のタイトルには『華奢』『小柄』『細身』など、スレンダー体型特有の文言が目立っています。

デビュー前の経験人数は僅か2人で、槙いずな本人のプレイスタイルはマグロだったのことでちょっと意外な感じがしますが、そんな彼女がAVに出てイキまくる姿を見せるのですから人生なんて分からないものですね…。

槙いずなの出演作品をチェック

16位:花狩まい

花狩まい

2021年4月にデビューした花狩まいは、スリーサイズが77-60-83とスレンダーながらバストはDカップの美少女系AV女優です。

白い肌も非常にきれいで、ちょっと黒目の乳首とのコントラストが妙にフェチの官能を刺激する感があります。

ギャンブルが好きで、デビューから3か月後に『花狩まいのギャンブルTV』というYouTubeチャンネルを開設しています。
これはAV女優としてかなり珍しいですね。

花狩まいの出演作品をチェック