1. アダルト動画
  2. 現在のページ

低身長AV女優ランキングBEST20!ミニマム女子は小柄なのに巨乳が多い?

PR更新日: 2023年09月30日

5位:夕美しおん(149cm)

夕美しおん

夕美しおんはバスト100センチの爆乳が強烈で、身長が149センチと小柄だということを一瞬忘れてしまうほどです。

また、ヒップサイズも95センチとパワフルですので、全身から肉感溢れるエロオーラが出まくっています。
従って実際の身長より大きく見えてしまいます。

乳首と乳輪の色がやや濃いめですので、夕美しおんの胸はフェチに方は見ておかなければなりませんよ。

夕美しおんの出演作品をチェック

4位:栄川乃亜(147cm)

栄川乃亜

栄川乃亜は2016年にデビューしたロリ系AV女優です。

デビュー作では小柄で可愛い歯科助手という設定で登場しましたが、雰囲気はナース服が似合いそうな可愛らしい女の子でイメージはピッタリです。

おっぱいはBカップで小さいので、ヌードになると小柄な身長から想像出来るシルエットで、ちょっとホッと出来る感もあります。
仮に爆乳だったらそれはそれでインパクト抜群で興奮するのでしょうけど…(笑)。

栄川乃亜の出演作品をチェック

3位:麻里梨夏(148cm)

麻里梨夏

麻里梨夏はこの名義になる前に3回改名をしています。
デビュー時の成海うるみ⇒広瀬りりあ⇒渚うるみときて、2016年に麻里梨夏にたどり着きました。

身長は低いですがバストはDカップあり、M男を虐めるような役でもなかなかの存在感を感じさせます。

ある作品でスクール水着姿でM男調教をするシーンがありますが、こんなコスプレも美少女系のルックスの麻里梨夏には非常によく似合っています。

麻里梨夏の出演作品をチェック

2位:七沢みあ(145cm)

七沢みあ

妹系女子大生キャラで2017年にデビューした七沢みあは、身長145センチのミニマムボディーのAV女優です。

ただ、そんなロリキャラながら、デビュー4作目で早々にソープ嬢として登場し、極上のサービスを展開してくれていますので、見た目の幼い感じに騙されてはいけません。
Cカップながら形のきれいな美乳も見て損はないです。

七沢みあの出演作品をチェック

1位:花音うらら(148cm)

花音うらら

花音うららはオナニストを自称するAV女優で、身長148センチと小柄ながら、内に秘めた性欲は強めな点に興味をそそられます。

スリーサイズが77-63-80でDカップバストということで、裸になった体を見ると、そこそこ肉感があるなと感じます。

お顔がかわいくてアソコが剛毛でフェチに人気の桃乃木かなの作品を見たのがAVに興味を持ったきっかけだというエピソードがあります。

花音うららの出演作品をチェック

筆者厳選の低身長AV女優20人をご紹介してきました。
さすがにミニマム体型の女優が揃ったということで、スタイルはスレンダー系が大半ですが、意外に巨乳・爆乳が多いのが意外ですね。

乳首をツンツンすると抜群の感度で気持ちよさそうな顔をする女の子もいますので、男にとってはオナニーのヌキどころをどこにするか日々頭を悩ませっぱなしです。

また、小さな体ながらも性欲が全身に詰まっている雰囲気のある女優もいますので、結局女性というのは背が高かろうが低かろうが男を興奮させられる生き物だということなのでしょう。
なので男は精子を頻繁に放出させられるってわけです。