爆乳・超乳AV女優ランキングBEST20!デカすぎるパイオツを持つ巨乳女優が大集合
更新日: 2021年12月20日 AV女優

女性のおっぱいは個々でなぜ大きさに違いがあるのか?
これは不思議でもあり、男にとって神秘的に感じられる部分もありますね。
男の股間についているイチモツなんて大きさを競うとしてもせいぜい勃起時の長さくらいですよね?
しかもそんなモノを比べても美しくもなんともない…
でも女性のおっぱいは違います。大きさや形などもバラエティーに富んでいて、おっぱい談義だけで1冊の本が書けるくらいです。
そんなおっぱいですが、単に大きさだけで考えてみますと、やはりインパクトのあるのは馬鹿デカイおっぱいを持つ女優ですね。
そこで今回は爆乳・超乳AV女優ランキングを紹介します。
爆乳・超乳AV女優ランキングBEST20
おっぱいが大き過ぎて「肩が凝るんです」と悩みを語る巨乳女性をあるテレビで見たことがあります。
なので本人からすれば巨乳である自分のことを100%嬉しいと思っていない感じですが、異性である我々男からすれば巨乳女性は街中で出会うと何かとドキドキする存在なのは間違いないですね。
電車に乗っていて前の席に座った女性が服の上からでも明らかに分かる爆乳の持ち主ならば目のやり場の困りつつも気になってチラチラ見てしまいますし、夏に巨乳女性がタンクトップなんか着てるのを見てしまった場合は、自然に股間に大きな刺激も走ってしまいます。
つまり、男にとって爆乳女性ほど刺激的な存在はこの世にいないと言っても過言ではないほどです。
ちなみに『巨乳』と『爆乳』の境界は一般的にFカップとGカップが分かれ目と言われています(その上の『超乳』については、分かれ目の見解は様々です)。
というわけで今回は、筆者厳選の爆乳・超乳AV女優20人をご紹介します。
20位:市川京子
市川京子は2021年に40歳でデビューした美魔女系のIカップセクシー女優です。
デビュー時点で40歳ですが、おばさん臭い感じは全くなく、若々しいボディーで男とセックスに興じる姿はヌキどころ満載です。
3Pのシーンでも自慢のボディーを駆使してハードなプレイを披露し、Iカップバストが上下左右に惜しみなく揺れまくっていますので、濃厚でハードなセックスを存分に楽しませてもらえます。
19位:小梅えな
小梅えな2019年にデビューした爆乳系セクシー女優です。
作品によってカップがJ、Kなど微妙に違い、ある作品では『J→Kに成長』とうたわれたタイトルの作品もあります。
また、ヒップ99の巨尻も大いにお尻フェチのチンコを刺激しますね。
肉感たっぷりの小梅えなに顔面騎乗で自分の顔が潰れるくらい圧をかけて欲しいと願うM男がたくさんいることは必至です。
18位:桜井美沙
桜井美沙は、なんとバストサイズが125センチもあるJカップセクシー女優です。
2021年デビュー時は19歳で、ちょっと普通では見ることが出来ない破格のおっぱいだということが作品を見て痛感させられます。
ホントにJカップ?もっとあるんじゃないかとも思ってしまいますね。
ある作品で風俗嬢に扮していますが、この作品のタイトルではLカップというバストサイズになっています。
とにかく規格外の爆乳であることは間違いありません。
17位:佐知子
眼鏡をかけてのAV出演も多いJカップバストが魅力の佐知子は、2019年にデビューしました。
苗字がなく、名前だけの名義というのが一度覚えると忘れない感じですね。
デビュー作では宮崎から上京してきたあどけなさの残る童顔系爆乳女優として登場し、一見するとちょっと地味でおとなしめな女の子感が満載です。
ただ、脱ぐと自慢のJカップバストの破壊力が炸裂という感じで、体だけ見ていたら見た目のおとなしい雰囲気は一変し、エッチな興奮度がグングン増してきます。
16位:叶愛
叶愛は2020年に30歳でデビューしたKカップセクシー女優です。
30歳でのデビューということで必然的に人妻キャラでの作品出演も多く、人妻特有のねっとりセックスを叶愛のKカップ爆乳を駆使して見せつけらるわけですから、爆乳好きにはたまりません。
ちなみにKカップもあれば服を着ていてもバストの膨らみは相当デカく感じます。