1. アダルト動画
  2. 現在のページ

無修正(裏動画)AV女優ランキング!カリビアンコム・一本道・HEYZOのおすすめ作品も紹介

更新日: 2021年02月26日

25位.北条麻妃

女優名北条麻妃(ほうじょう・まき)
別名白石さゆり、性欲処理マゾマスク10号
生年月日1978年12月21日
出身地石川県
血液型AB型
身長168cm
3サイズB86(Dカップ)/W62/H88
AVデビュー年2006年
所属事務所DIANA PRODUCTION
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★★
巨乳度★★★☆☆
淫乱度★★★★★
公式サイト北条麻妃公式サイト
YouTube北条麻妃公式チャンネル
Twitter北条麻妃公式Twitter

2006年5月に白石さゆりとしてAVデビューを果たした彼女は、2009年4月に、北条麻妃(ほうじょう・まき)と改名し、2012年2月14日に『スカパー!アダルト放送大賞2012熟女女優賞』を獲得しました。

北条麻妃・白石さゆり・性欲処理マゾマスク10号として、『カリビアンコム・一本道・HEYZO・パコパコママ・東京熟』に作品があり、濃いめの陰毛、いささか黒ずんでいる土手と肉ビラ、ピンク色のメス穴を、確認できます。

MAKI・Maki・麻妃・まきの別名があり、妖艶な顔立ちに、スレンダーボディ、Dカップおっぱい、といった特徴を併せ持つ彼女は、2020年7月時点で、43歳ではあるものの、体型は崩れておらず、美魔女が好きな方々にとっては、抜ける存在です。

北条麻妃の作品をチェック

24位.真白愛梨

真白愛梨

女優名真白愛梨(ましろ・あいり)
別名あかね志帆、園田ありさ、眞白愛梨
生年月日1994年11月18日
出身地岡山県
血液型O型
身長156-cm
3サイズB86(Eカップ)/W56/H88
AVデビュー年2014年
所属事務所ディクレア
ルックス★★★★★
スタイル★★★★★
巨乳度★★★☆☆
淫乱度★★★★★
ブログ真白愛梨公式ブログ

あかね志帆の名義で2014年3月にAVデビューを飾った彼女は、2016年3月に、真白愛梨(ましろ・あいり)として再デビューしました。

デビュー前に、プロサッカー選手の柿谷曜一朗と交際していたとされている真白愛梨は、綺麗な顔立ちに、スレンダーながらも程よい肉付きをしており、Eカップおっぱいの、白ギャルです。

そんな彼女は、真白愛梨として『カリビアンコム・一本道・HEYZO・Fellatio Japan・手コキニッポン・Sperm Mania・Legs Japan』に、眞白愛梨では『Hey動画・マニアックスDVD』に、園田ありさとしては『東京熟』に、えみという名前で『FC2動画』に出演しています。

肥大な肉ビラと土手が少し黒ずんでおり、膣内はピンク色といった、無修正のパイパンマンコは、おすすめです。

真白愛梨の作品をチェック

23位.白咲碧

女優名白咲碧(しろさき・あおい)
別名香椎みなみ、山本玲奈、涼宮琴音
愛称こっこ
生年月日1992年06月27日
出身地滋賀県
血液型A型
身長157cm
3サイズB84(Dカップ)/W57/H84
AVデビュー年2012年
所属事務所Diaz Group
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★★
巨乳度★★★☆☆
淫乱度★★★★★
ブログ涼宮琴音公式ブログ
YouTubeCocoAnnuちゃんねる
Twitter涼宮琴音公式Twitter
Instagram涼宮琴音公式Instagram

2012年9月に香椎みなみとしてAVデビューを果たした彼女は、2014年3月に、白咲碧(しろさき・あおい)と改名し、2015年9月からは涼宮琴音を名乗っています。

そんな白咲碧は、2014年~2015年に掛けて、YouTuberヒカキンのセフレだったと噂されています。

童顔で、肉付きの良いスレンダーボディ、Dカップおっぱい、清楚な雰囲気である彼女は、JK・NTR・人妻・ギャル・調教・放尿、といった、幅広いジャンルで活躍しています。

裏動画では、『一本道・HEYZO』に白咲碧名義で出演すると共に、山本玲奈としての作品が『東京熟』にも存在しており、剃毛してあるツルツルの土手、割と綺麗な肉ビラ、ピンク色の膣内、という、抜けるオマンコを披露しています。

2020年7月現在は、『デリヘル東京』にうさぎの源氏名で籍を置いているので、気になる方はチェックしてみてください。

白咲碧の作品をチェック

22位.立川理恵

立川理恵

女優名立川理恵(たちかわ・りえ)
別名リエ、堺真紀
生年月日1993年03月07日
出身地東京都
血液型A型
身長155cm
3サイズB90(Gカップ)/W57/H88
AVデビュー年2013年
所属事務所STYLE ONE
ルックス★★★★★
スタイル★★★★☆
巨乳度★★★★☆
淫乱度★★★★☆

リエ・堺真紀という別名もある、立川理恵(たちかわ・りえ)は、2013年3月に、現役女子大生としてAVデビューしましたが、2014年2月に引退しています。

可愛らしいたぬき顔に、ムッチリBODYながらも引き締まったウエスト、おっぱいはGカップ、大きな乳輪、透き通るように白い肌、という特徴の彼女は、「東洋一のクビレ」「超絶爆乳」とも称されていました。

現役のAV女優だった頃は、FANZAで活動すると同時に、『カリビアンコム・一本道』にも出演していたので、標準的な陰毛、プックリとした土手と肉ビラにメス穴はピンク色で、挿入口は小さい事を、無修正で愉しめます。

立川理恵の作品をチェック

21位.美堂かなえ

美堂かなえ

女優名美堂かなえ(みどう・かなえ)
別名二宮真紀子
生年月日1974年02月12日
身長164cm
3サイズB83(Dカップ)/W59/H84
AVデビュー年2015年
所属事務所Life Promotion
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
巨乳度★★★☆☆
淫乱度★★★★☆

美堂かなえ(みどう・かなえ)は、「夫との結婚生活に飽き飽きしていた」という理由にて、2015年6月に、41歳でAVデビューを飾りました。

そんな彼女は、人妻・熟女・母親・叔母、という作品が多い印象です。

綺麗な顔立ちに、スレンダーな体付き、Dカップおっぱい、といった特徴を併せ持ち、二宮真紀子の別名もある美堂かなえは、無修正動画の『カリビアンコムプレミアム・HEYZO・パコパコママ』にも出演しています。

標準的な陰毛、少し黒ずんでいる肉ビラと土手、ピンク色のスケベ穴、という熟マンもまた、おすすめです。

美堂かなえの作品をチェック