ジュニアアイドル出身のAV女優ランキングBEST20!面影はある?
PR更新日: 2024年06月05日 AV女優
AVデビュー前の経歴は女優個々でさまざまですが、ジュニアアイドルだったという女優も少なくありません。
ジュニアアイドル時代に将来AV女優になろうと思っていた子はあまりいないと思われますが、ロリ好きのファンにとってはAVデビュー前にどんなCMやドラマに出ていたかが気になりますね。
尚、デビュー時にジュニアアイドルをしていたことは伏せている可能性もありますので、デビュー後のインタビューなのでカミングアウト、なんて女優もいるかもしれません。
今回は筆者おすすめのジュニアアイドル出身のAV女優ランキングを紹介します。
ジュニアアイドル出身のAV女優ランキングBEST20
元ジュニアアイドルのAVデビュー作に「まさか、あの作品に出ていたジュニアアイドルがAVデビュー・・・」などと紹介されているいことは多いですね。
ただ、我々AVユーザーは「う~ん…この子誰だっけ?」と当時の出演作やCMがピンとこないことも多いです。
いわゆる「AVあるある」と言えますが、大人の女性に成長してすっかり風貌が変わっているということも多いですからね。
というわけで以下にジュニアアイドル出身のAV女優20人をご紹介します。
20位:萩原舞
萩原舞は、2004年にデビューしたAV女優で、ジュニアアイドル時代にはテレビ東京の「ASAYAN」のオーディションで最終審査まで残った経験があります。
最終審査に落ちた後はお菓子系のアイドルとして活動していました。
その後、ヌードモデルを経てAVデビューしましたが、Eカップ巨乳も魅力的なので脱いでくれて世の男は皆喜んでいます。
19位:めぐり
めぐりは、2009年のデビュー時は「藤浦めぐ」という名義でした。
2011年に「めぐり」へ改名しています。
17歳の頃から着エロ系のアイドルとして活動しており、その流れでのAVデビューとなりました。
恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動していた時期があり、アイドルの資質を持ち合わせています。
18位:辻本杏
辻本杏は2012年にデビューしたAV女優で、プチ情報から先に紹介しますと、左利きの女の子です。
ジュニアアイドル時代のことについて詳細は明かされていませんが、デビュー作に「Amaz○nランキング1位の美少女が遂に本番解禁」と書かれていることから、写真集か何かがジュニアアイドル時代にバカ売れしたのかな?と想像します。
清楚系の美貌の持ち主なので、写真集が売れるのは当然だと納得してしまいます。
17位:藤間ゆかり
藤間ゆかりは、2009年にデビューしたAV女優です。
元グラドルからのAV女優転身で、バストがGカップということでおっぱい星人の方はテンションが上がりますね。
グラドル時代はTバックの水着など、過激なコスチュームで話題になったことがあります。
従ってジュニアアイドル時代から、主張は強めの女の子だったかもしれませんね。
16位:水川潤
水川潤は、元は「由愛可奈」という名義で、2022年7月に改名しました。
AVデビュー前は少々波乱含みの人生だったようで、17歳で高校を中退しており、その後グラドルやお菓子系アイドルとして活動していました。
ちなみにお菓子系アイドルって何なのでしょうね?
どこかのメーカーのお菓子のキャラクターとか、キャンペーンのポスターに載ったり?ということなのでしょうか。
15位:佐倉ねね
Hカップという爆乳も大いなる魅力の佐倉ねねは、2016年にデビューしました。
ジュニアアイドル出身の佐倉ねねですが、何歳くらいからおっぱいが膨らみ始めたのでしょうね?
身長は155センチと平均的な高さなので、尚更胸の大きさが際立つ感じがします。
また、ぷっくりと膨らんだ乳輪は大いにフェチを刺激するシロモノです。
14位:大空舞
大空舞は、「南果菜」という名義でも活動していた元ジュニアアイドル出身のAV女優です。
現在はFANZAでは大空舞名義の作品のみ販売されており、南果菜名義の作品は販売停止になっていると思われます。
身長が160センチでDカップのおっぱいもなかなかの美乳なので、長くAV女優として出演し続けて欲しかった気がします。
13位:Lilly
Lillyは、元ジュニアアイドルというイメージと180度違う経験を持っています。
それは何かというと、何と1万人の男と経験したという点です。
デビュー作のタイトルに「1万人の男に跨った高速騎乗位帰国子女ギャル」とあるので、本当なのでしょう。
ただ、1年365日なので毎日1人とヤッたとしても1万人って27年くらいかかる計算です…。
ということは1vs30とかの、乱交プレイも経験ありってことでしょうか?
(それでないと年齢から考えて計算が合いません)。
いずれにしても凄すぎる経験人数ですね!
12位:臼井あいみ
臼井あいみは、2008年にデビューしたCカップで幼さの残る容姿のロリ系のAV女優です。
バストサイズはCカップなので膨らみがありますが、身長が149センチと低いので、ミニマムサイズのAV女優といえるでしょう。
尚、無修正動画にも出演歴があり、見た目はロリ系ながら、思い切ったことをやってしまうタイプの女の子なのかもしれませんね。
11位:蒼井怜
蒼井怜は、2008年にデビューしたEカップ巨乳とアイドル系のルックスが魅力のAV女優です。
デビュー作で「超A級美少女」と紹介されている通り、ちょっと普通レベルでは見つけられない美女という雰囲気を持っています。
また、そんなハイレベル美女がデビュー作からパイズリまで披露してくれているのがたまりませんね。
残念ながら2010年頃から新作の発売がなく、フェードアウトの形で引退した状態になっています。
10位:仲村みう
仲村みうは、スレンダー系の元ジュニアアイドル出身のAV女優です。
ジュニアアイドルとしては中学生の頃から活動していたようで、14歳の時にミスヤングマガジンに選出された実績があります。
そんな子が普通の女優でなく、AV女優の道を選んでくれたのは我々AVファンには嬉しい出来事でしたね!
大人びたルックスでジュニアアイドル時代から高い人気を誇っていたことと思われます。
9位:桃色バンビ
2011年にデビューした桃色バンビは、ショートカットが可愛らしいジュニアアイドル出身のAV女優です。
デビュー時が18歳ですので、ジュニア時代の面影は残っていたと思われますが、AV以前はどんな媒体に出演していたのでしょうか?
AV出演作はさほど多くないですが、18歳のフレッシュな女の子のプレイは見たいですね!
バンビという動物のような名前が珍しいです。
8位:前田えま
前田えまは、2016年に「加藤えま」という名義で20歳でデビューしたAV女優です。
元子役でアイドルを目指す中でのAVデビューとなっていますが、実は「加藤えま」名義でカリビアンコムの無修正作品にも出演歴があります。
アイドルを目指すほどですのでかなりの美人さんですから、面食いのファンの方でも十分満足出来ますよ。
7位:三村翔子
三村翔子は、2009年5月に20歳でデビューしたAV女優です。
AV出演は3本のみで、デビューして間もない2009年9月に引退していますので、ファンの記憶にはほぼ残っていないと思われます。
ただ、「伝説の女子○生グラドル三村翔子」と作品紹介欄にありますので、ジュニアアイドル時代にグラドルとしてはかなり人気だったのではないかと推測出来ます。
グラドル出身というだけあって容姿のレベルはかなり高いです。
6位:白石ことこ
白石ことこは、1998年にデビューしたAV女優です。
2000年以前のAVデビューということで、ひと昔前のAV女優といった印象ですね。
当時はAV女優のプロフィールなども今のように充実しておらず、ファンには見えない部分が多かったですが、白石ことこは作品の紹介欄に「TV、映画、写真集等で活躍中の人気アイドル白石ことこがセクシア独占でAVデビュー」とありますので、ジュニアアイドルとして早くから活躍していたことが窺えます。
美人の容姿なので、ジュニアアイドルとしても人気だったのではないでしょうか?
- 1
- 2