1. アダルト動画
  2. 現在のページ

無修正(裏動画)AV女優ランキング!カリビアンコム・一本道・HEYZOのおすすめ作品も紹介

更新日: 2021年02月26日

5位.みほの

女優名みほの
別名坂口みほの、坂咲みほ、桜めい
生年月日1994年07月20日
出身地東京都
血液型O型
身長158cm
3サイズB82(Cカップ)/W56/H84
AVデビュー年2014年
所属事務所LINX
ルックス★★★★★
スタイル★★★★★
巨乳度★★☆☆☆
淫乱度★★★★☆
ブログ坂咲みほ公式ブログ
Twitter坂咲みほ公式Twitter

2012年にコスプレイヤーの坂口みほのとして話題になり、2013年3月にAV女優となった彼女は、2015年5月に『みほの』と改名しました。

2016年3月に引退し、桜めいの名前でレイヤー活動だけは続けていた、みほのは、2017年9月に坂咲みほに改名して、AV復帰しています。

綺麗な顔立ち、スレンダーな肢体、Cカップおっぱい、色白美肌の彼女は、ロリ系のジャンルでも人気のセクシー女優です。

裏動画の『カリビアンコム・一本道・HEYZO・マニアックスDVD』に登場しており、やや濃いめの陰毛、少し黒ずんでいる土手と肉ビラ、ピンク色のメス穴、というオマンコに、テンション上がっちゃいます。

みほのの作品をチェック

4位.有賀ゆあ

有賀ゆあ

女優名有賀ゆあ(ありが・ゆあ)
別名有村奈津江、久我まなか、なな、ゆあ
生年月日1993年12月06日
出身地静岡県
血液型O型
身長156cm
3サイズB83(Cカップ)/W57/H83
AVデビュー年2015年
ルックス★★★★★
スタイル★★★★★
巨乳度★★☆☆☆
淫乱度★★★★★

旅館を継ぐために礼儀作法を学んでいたという、本物の御嬢様である、有賀ゆあ(ありが・ゆあ)は、2015年にAVデビューを飾りました。

端正な顔立ち、スレンダーな体型、Cカップおっぱい、といった特徴を併せ持ち、癒し系の雰囲気がある彼女は、有村奈津江・久我まなか・なな・ゆあの名前で、FANZAやMGS動画にも作品があります。

有賀ゆあとしては、『カリビアンコム・一本道・HEYZO』に出演しており、剃毛しているプックリとした土手、少し黒ずんでいる肉ビラ、ピンク色の膣内、という無修正マンコは、おすすめです。

有賀ゆあの作品をチェック

3位.愛葵いちか

花岡加菜

女優名愛葵いちか(ひまり・いちか)
別名花岡加菜
生年月日1991年04月15日
出身地埼玉県
血液型AB型
身長155cm
3サイズB90(Gカップ)/W58/H86
AVデビュー年2017年
ルックス★★★★★
スタイル★★★★★
巨乳度★★★★☆
淫乱度★★★★☆

2017年1月に花岡加菜の名義でAV女優となった彼女は、2018年に、愛葵いちか(ひまり・いちか)として、無修正デビューしました。

趣味:特技は、アニメ鑑賞にマッサージである彼女は、『カリビアンコム・一本道・HEYZO』にて、JKや調教モノに出演しており、少しだけ残っている陰毛、いささか黒ずんでいる土手と肉ビラ、ピンク色のスケベ穴、小さな挿入口、といったオマンコを、無修正で提供しています。

キレカワ系の顔立ち、低身長、グラマラスBODY、Gカップおっぱい、アニメ声で、ロリ巨乳という印象がある愛葵いちかは、グゥシコです。

愛葵いちかの作品をチェック

2位.佐々木ゆき

さくらあきな

女優名佐々木ゆき(ささき・ゆき)
別名さくらあきな、木内亜美菜、さくらゆきな
生年月日1991年11月30日
出身地東京都
血液型A型
身長155cm
3サイズB83(Cカップ)/W56/H83
AVデビュー年2013年
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
巨乳度★★★☆☆
淫乱度★★★★★

2013年にさくらあきなとしてAVデビューを果たした彼女は、2014年に木内亜美菜と改名し、2018年からは、佐々木ゆき(ささき・ゆき)の名前で活動しています。

そんな佐々木ゆきは、ロリカワの顔立ちに、スリムな躰、Dカップおっぱい、色白美肌、という特徴の持ち主です。

佐々木ゆき・木内亜美菜・さくらあきなの名義で『カリビアンコム・一本道・HEYZO』に、更にさくらゆきなで『東京熟』に、廣井美加子として『人妻斬り』に、葉月美加子では『エッチな4610』に、明菜として『ガチん娘・Hey動画』に、あみなで『アジア天国』に、咲羽では『MIRACLE』に、モモ・ナナ・りほとして『FC2』に、作品があります。

無修正にて視姦できる、プックリとした土手、少し黒ずんでいる肉ビラ、ピンク色のメス穴は、おすすめです。

沢山の裏動画に出演している彼女は、吉原高級ソープランド『EXE』にさくらあきなとして在籍しています。

また、れいらの源氏名では、品川デリヘル『贅沢なひと時』に勤務しているので、会う事が可能です。

佐々木ゆきの作品をチェック

1位.加藤ツバキ

女優名加藤ツバキ(かとう・つばき)
別名夏樹カオル、江藤翼、佐川絵里、つばき、玲央奈
生年月日1983年04月23日
出身地東京都
血液型B型
身長161cm
3サイズB86(Dカップ)/W60/H88
AVデビュー年2006年
所属事務所ALL PROMOTION
ルックス★★★★★
スタイル★★★★★
巨乳度★★★☆☆
淫乱度★★★★★
ブログ加藤ツバキ公式ブログ
Twitter加藤ツバキ公式Twitter

2006年4月にAVデビューを飾り、2020年7月現在は37歳である、加藤ツバキ(かとう・つばき)は、綺麗な顔立ち、スレンダーボディ、Dカップおっぱい、といった特徴があります。

エロお姉さんという雰囲気の彼女は、加藤ツバキとして『カリビアンコム・一本道・HEYZO・パコパコママ・Hey動画・AVS MUSUME・問答無用・Sperm Maina・AVE DVD』に、夏樹カオルの名前で『HEYZO・Hey動画・ムラムラッてくる素人・DMS night24・AVE DVD』に、江藤翼では『東京熟』に、佐川絵里の名義で『エッチな4610・エッチな0930・人妻斬り』に、つばきとして『FC2動画』に、玲央奈で『MIRACLE』に、かおりでは『女体のしんぴ・レズのしんぴ』に、登場しています。

剛毛で、土手と肉ビラは少し黒ずんでおり、膣内はピンク色、という、上品な印象である美女の、下品な無修正マンコは、確実に抜けます。

加藤ツバキの作品をチェック

本記事では、公式の無修正動画にてガン見できるオマンコをご案内してきましたが、如何だったでしょうか?

表動画で有名なセクシー女優から、主に裏動画で活動している女性まで、およそ80人をピックアップした後に、厳選に厳選を重ねて30名に絞り込みました。
どのAV女優をクローズアップするのか、誰を何位にするのか、かなり悩みましたが、ロリ・熟女・パイパン・剛毛と、様々な名器を紹介できた事は、嬉しい限りです。

気になるAV女優が見つかりましたら、『カリビアンコム』『一本道』『HEYZO』などでじっくりとご堪能くださいませ。