ハーレム作品が上手いAV女優ランキングBEST20!3P・4Pは男の夢?
投稿日: 2023年04月25日 AV女優

ハーレムプレイというのは、ノーマルに人生を生きていれば経験出来ないプレイです。
AV男優以外で一般の男がハーレムプレイを経験可能な場所となれば、ソープなどの風俗になりますが、この場合もせいぜい相手に出来る女性は2人で、AVのような3Pや4Pといった1VS複数なんて設定ではほぼ体験出来ません。
なので余計に見ていて興奮させられるというのもありますね。
羨ましさもありますし、ギラギラと性欲をみなぎらせたメス獣を前にちょっと怖いなと思うこともあります。
今回は筆者おすすめのハーレム作品が上手いAV女優ランキングを紹介します。
ハーレム作品が上手いAV女優ランキングBEST20
もし筆者がハーレムプレイの現場に行ったとすると、まず最初に瞬殺で発射してしまう懸念があります。
相手の4~5人の女の子の裸を見た瞬間、プレイ前の時点でテンションはMAXになることでしょう。
しかし、プレイはこれから始まるのです。なので体力的な不安も持ってしまいます。
ここにいる全員を満足させてプレイを無事に終えることが出来るか?
終わった後、腰がヒクヒクして立てないんじゃないか?
なんてことも考えてしまいます。
なのでAV男優はやはり凄いんですね…。
4~5人にかわるがわるフェラチオをされても我慢出来るんですから、改めて尊敬します。
というわけで以下にハーレム作品が上手いAV女優20人をご紹介します。
20位:篠田ゆう
篠田ゆうは癒し系の雰囲気も持っていますので、ハーレム作品で男を攻める側のメンバーに入れば存在感を存分に感じさせます。
スタイル的に女らしさがふんだんに盛り込まれている感があり、おっぱいも柔らかそうなのがたまりません。
色白の肌も特徴的で、ハーレム系作品で他の女優と共演した際に、より一層色白なことが分かります。
19位:椎名ゆな
椎名ゆなは、2023年3月に突然AV女優として復帰を果たしました。
これはかつて椎名ゆなの作品にお世話になったファンにとって、非常に嬉しい復帰と言えますね。
引退後は表舞台に出てくることはなかったので、復帰の「ふ」の字も聞こえてきませんでした。
なのでホントに電撃的な復帰と言え、多くのファンが復帰作で早速久々の雄姿に見入ったことは容易に想像出来ます。
18位:百永さりな
百永さりなはAVデビュー時は「黒川サリナ」という名義で、デビュー作はプレステージの作品への出演でした。
従って容姿は言うまでもなく美人で芸能人レベルです。
なのでハーレム系の作品に百永さりなが出演すると、出演者全員が彼女のおかげで豪華に見えることも珍しくありません。
Hカップの爆乳も大きな武器と言え、ハードプレイで揺れまくるおっぱいを見ていると幸せな気分に浸ることが出来ます。
17位:希島あいり
希島あいりは、30代半ばになってもまだまだ若さが溢れるルックスで多くのファンを日々幸せにしています。
「きじー」という愛称もすっかりファンには定着していて、プレイでは得意技である騎乗位を駆使して淫乱な姿を見せてくれています。
また、スレンダー系のスタイルも抜群で、美しいプロポーションを保つために日々努力しているのだろうと想像出来ます。
16位:松本菜奈実
松本菜奈実は、初見で馬鹿でかいおっぱいに目を奪われます。
その大きさはなんどJカップですので、ハーレム系作品で共演した他の女優も、「私もこんな胸が欲しい」と心の中で思っているだろうと推測出来ます。
水着を着た時に大きすぎるバストからおっぱいが「ポロリ」とはみ出るのは学生時代に日常茶飯事だったとのことなので、何かのはずみでポロリの瞬間に出会えた男はラッキーでしたね。