経験人数0でデビューしたAV女優ランキングBEST20!処女の恥じらいは必見
PR更新日: 2023年09月30日 AV女優
「経験人数0」=「処女」でデビューしたAV女優がいるということをご存じでしょうか?
AV女優になろうと思うくらいだから当然エッチなことはある程度経験済みだろ? と普通なら考えてしまいますが、実はそうではないんです。
AVを見たり友達の初体験の話を聞いて興味はあったものの、自分のバージンは捨てずにいた女の子って意外にいるんですよ。
そしてその中には初エッチをAVで、と考えた子もいるからちょっと驚きです。
ただ、ファンとしては初心な初体験の姿を見れるので文句なく嬉しいですね!
今回は筆者おすすめの経験人数0でデビューしたAV女優ランキングを紹介します。
経験人数0でデビューしたAV女優ランキングBEST20
処女と聞くと、「JK」「恥じらい」「痛くて泣く」「ロリ体型」などのキーワードを思い浮かべますね。
イメージが湧きやすいのは、JKで初体験し、相手は部活の憧れの先輩というようなシチュエーション。
ある時偶然部室で2人きりになり、そこでロストバージンとなればまるで青春ドラマみたいで羨ましいですが、一方では処女喪失の相手がそんなイメージとはまるでかけ離れた中年男の場合もあります。
この場合、相手の男に嫉妬してしまいますね。
オッサンのぶんざいでそんなかわいい子の処女を奪いやがって! と怒鳴りたくもなります(羨ましすぎて)。
というわけで、以下に経験人数0でデビューしたAV女優20人をご紹介します。
20位:佐伯みわ
佐伯みわは2022年3月にデビューした地味めルックスのAV女優です。
インドア派で寝ることが趣味だということなので、その影響で彼氏も出来ずに処女だったとも考えられますね。
ただ、デビュー作で見せた魅惑のボディーは大いに魅力で、街中に出ればすぐに男に目をつけられるのではないかなと思わせます。
19位:紗也いつか
紗也いつかは微妙に読み方が難しいですが、じつは「さやいつか」とそのまま読めばあっています。
18歳でデビューしましたが、紗也いつかの場合はセックスどころかキスもデビュー前は未経験で、それに加えて男性と手を繋いだこともないというのですから、これは業界では激レア的な存在と言えます。
なのでAVデビューでエッチ、キス、手を繋ぐ、の3つを同時に初体験することになるのですから、この日のことはきっと一生忘れないでしょう。
18位:花澤りの
花澤りのは、和菓子店の箱入り娘という触れ込みでデビュー作に登場しました。
タイトルに「門限19時」とあるのがかなり笑ってしまいますね。
「明治時代か!今は令和だぞ!」とツッコミたくなりますが、19時門限ならば処女だったことも納得します。
貧乳で初々しさ満載のプレイシーンからは処女感が痛いほど伝わってきます。
17位:大原すず
大原すずは、なんと処女ながらデビュー作品で31回もマジイキしたAV女優です。
初セックスでは気持ちいいと感じなかったという女性も世の中には多いですが、大原すずの場合は最初から快感に浸ったというわけですね。
なのでこの日から大原すずのセックス観は「セックスは気持ちいもの」になったことは間違いありません。
大原すずの例から考察すると、経験人数0人でデビューしても、初エッチだとは思えないプレイを魅せてくれる女優も結構いるということが分かります。
16位:千野みゆき
千野みゆきは見方によっては小学生高学年くらいに見えてしまいます。
超貧乳のツルペタ体型で、ロリ系好きの方は要チェックのAV女優と言えます。
デビュー作品のサンプル動画は38秒ですが、ほとんどモザイクがかかっていて「何なんだこれは?」とちょっと笑ってしまいました。
処女喪失の日のセックスに加え、人生2度目の別日のセックスもデビュー作に収録されています。
15位:生駒みちる
生駒みちるは2019年に25歳でデビューしました。
25歳まで処女だったということにも驚かされますし、それに加えて結婚を控えているとのことですので、婚約者とはエッチなしで結婚ということになります。
なのでひと昔前のお見合い結婚のようですね。
ただ、この状態で結婚して旦那さんと夜の相性が悪かったらどうするんだろうと心配になりますが、美人なのでAVを見る側は何も考えずにプレイを楽しませてもらいましょう!
14位:白川杏果
白川杏果は2018年に18歳でデビューしたAV女優です。
デビュー作のパッケージの写真からは「この子多分男の経験少ないだろうなぁ」と思わせるほどピュアな雰囲気が漂っています。
ちなみにAVデビューまで処女だったのは学生時代勉強に熱心だったのが理由で、真面目な性格だと想像出来ます。
このタイプはセックスのよさが分かれば熱心にセックスも学ぶでしょうから、将来色気ムンムンのオンナになる期待がありますね。
13位:本田さとみ
本田さとみは陰毛フェチならば名前をご存知でしょう。
清楚な外見とギャップがあるアソコの真っ黒な塩梅は、初めて彼女とセックスした男の多くが仰天することは間違いありません。
デビュー時点で22歳の現役大学生ですが、見た目は18歳の高校卒業と変らないくらいの清純派です。
ピンク色の乳首とマン毛ボーボーというギャップに興奮させられます。
12位:山崎水愛
山崎水愛が経験人数0でデビューしたAV女優というのがちょっと信じられません。
山崎水愛はグラドルからの転身組で、グラドル時代の活躍から寄ってくる男はめちゃめちゃいたと思われます。
しかもおっぱいも大きいので、AVデビュー作で処女喪失というのがもったいない反面、ファンとしては有難すぎる状況と言えます。
11位:浅井心晴
SOD女子社員レーベルからデビューした浅井心晴は、デビュー作のパッケージに「処女」の2文字が乱発している点に興味を持たざるを得ません。
従って「ガチ処女だぞ!」という点を制作サイドは大いに強調したい意図かもしれませんね。
ちなみにデビュー作はなかなかの大作になっており、デビュー前の全くの素人である状態の浅井心晴をドキュメンタリータッチで紹介する展開になっています。
デビュー前からここまでの扱いをされるのは、超期待の大型新人って感じがしますね。
10位:山内友紀
山内友紀は2017年に18歳でデビューした華奢なボディーの貧乳AV女優です。
デビュー作のパッケージの写真を見たら、「ホントに大学生?キミ、もしかして中学生じゃないの?」と疑ってしまうほど幼さが残っています。
なのでこれなら経験人数0でデビューしたと聞かされて妙に納得してしまいます。
大人の男も幼な顔すぎてナンパなどが出来なかったと思われます。
9位:遠山ひろ
遠山ひろは2011年に北海道のとある大学でミスキャンパスに輝いた経歴の持ち主です。
従ってルックスは言うまでもなくかわいいので、付き合う男には困らないと思うのですが、なぜか経験人数0でAVデビューしました。
また、揉みごたえのある巨乳の持ち主なので、このお乳を武器にしても簡単に彼氏は作れたはず。
ということは性格的にオクテなのでしょうかね?
8位:坂田美智
2016年にデビューした坂田美智は、なんとHカップの爆乳の持ち主です。
そんな子がセックス未経験ということで、デビュー作で相手をした男優は「俺がこのパイオツを初めて触るのか…これは旨そうだ!」とテンションは上がったでしょう。
おっぱいがウリの女優なので、作品レビューにおいてもプレイ中に揺れるバストに対する評価が高いです。
7位:有花もえ
デビュー作の紹介欄に「待望の超新星が降臨」と書いてある有花もえは、大物感を漂わせてデビューしてきました。
しかもそんな期待の星が処女というのですから、これはコアなAVユーザーでもスルーは出来ません。
これからセックスを覚えていく過程を純真無垢な18歳の少女が見せてくれるというのですから、これは追いかけてみる価値ありです!
6位:楯石もえ
楯石もえは、美少女、美乳、美処女と「美」という表現がやけに似合うルックスをしています。
2021年のデビュー時点で22歳で、有名大学に通っているとのことですから、頭のいい女の子だと考えて差し支えないでしょう。
ただ、エッチなことの知識は処女だけに経験不足は明らかなので、どんな処女喪失シーンになるかがワクワクします。
- 1
- 2