1. アダルト動画
  2. 現在のページ

AV堕ち芸能人ランキングBEST15!アイドルやグラドルから転身した美女勢揃い

投稿日: 2022年07月29日

5位:七ツ森りり

七ツ森りり

七ツ森りりはファッションモデル出身で、2020年にAV女優としてデビューしました。

Fカップのおっぱいが非常にきれいでしかも大きいので、カラダを見ているだけで惚れ惚れしてきます。

日向坂46の小坂菜緒に顔の雰囲気が似ており、文句なしに美人顔です。
ヒップ90センチということでお尻も大きく、スタイルは完璧と言えます。

七ツ森りりの出演作品をチェック

4位:ひなたまりん

ひなたまりん

元モデル及びダンサーからAV女優に転身してきたのがひなたまりんです。

ひなたまりんは身長が171センチと高く、Eカップバストとヒップ93センチの巨尻を武器にパワフルボディーを披露してくれています。

カラダ的な特徴は巨乳のわりに乳輪と乳首が小さめな点で、遠目から見るとお豆さんが胸に乗っているように見えなくもありません。

ひなたまりんの出演作品をチェック

3位:永瀬ゆい

永瀬ゆい

貧乳のロリ系女優として人気の高い永瀬ゆいは、元アイドルからAV堕ちし、2019年にデビューしました。

元はアイドルに憧れていたものの、業界内に馴染めずに引退したのですが、AV女優に転身したのは大正解でしたね。

胸は小さくても美少女系のルックスは、数多くのファンを獲得するには十分過ぎました。

永瀬ゆいの出演作品をチェック

2位:吉高寧々

吉高寧々

吉高寧々はカフェに勤務していた時にスカウトされたのがきっかけでグラドルデビューしたという経歴があります。
吉高寧々レベルの女性がカフェにいれば男は声をかけたくなりますよね。

生まれ育った場所はかなりの田舎町のようですが、どうすれば吉高寧々のような綺麗な顔の女性が田舎から生まれるのでしょうか?

セックスは一生懸命プレイするというスタイルでかなりエロいです。

吉高寧々の出演作品をチェック

1位:三上悠亜

三上悠亜

三上悠亜は2015年6月にMUTEKIからデビューしたGカップ巨乳のAV女優です。

AV女優になる前はAKB48グループのSKE48に所属してアイドル活動を行っており、当時の名義は鬼頭桃菜でした。

SKE48時代はグループの中では地味な存在でしたが、2013年にジャニーズの手越祐也との路上での泥酔キスの写真を週刊誌に撮られてしまい、結局それが原因で2014年の4月にSKE48を卒業しました。

ただ、この卒業でAVに転身し、大人気AV女優に成長したのですから、AV堕ちという表現よりもAV女優への華麗なる転身という方がしっくりきますね。

三上悠亜の出演作品をチェック

まとめ

今回は芸能人からAVに転身した(堕ちた)AV女優15人をご紹介してきました。

簡単に分類すると、グラドル出身者はおおむね巨乳、地下アイドルユニットの出身者はおっぱいは小さめ、って感じでしょうか…。
ただ、ルックスはさすが元芸能人ということで、全員見るべきものがありますね。

クラス一、いや学校一可愛かった女の子が全国から集まってきたようにすら思ってしまいます。