1. アダルト動画
  2. 現在のページ

剛毛マン毛のAV女優ランキングBEST20!真っ黒な股間に陰毛フェチ大興奮

投稿日: 2022年05月01日

剛毛マン毛のAV女優

AVでは女優の股間はモザイクがかかっていますね(カリビアンコムなどの無修正モノは別ですが…)。
なのでクッキリとアソコの全容は分からないのですが、陰毛の量が多いか少ないかは見ていて判別が可能。
パイパンの場合はアソコは薄い肌色に見え、モザイクがかかっていても黒ずんでいないことは確認が出来ます。

ツルツルのパイパンオマンコも男にとって魅力ですが、一方でぼうぼうに陰毛が生えている股間もこれまたフェチにはたまらないものですね。

ロリ系の剛毛女優、人妻系の剛毛女優、巨乳の剛毛女優などAVの業界にはさまざまなタイプがいますが、脱ぐ前にはアソコが真っ黒だなんて想像出来なかった女優の股間が毛でいっぱいだと、見た目の印象とのギャップも凄いものがあります。

剛毛マン毛のAV女優ランキングBEST20

剛毛のオマンコを初めて目にした場合、剛毛に免疫がない男ならば一瞬「ゲッ、何なんだこの毛の多さは!」と引いてしまうかもしれませんね。
ただ、不思議なもので慣れて免疫が出来てくると剛毛なオマンコを見ただけで勃起するようになってきますから、魅力を知ってしまって剛毛フェチになるファンも後を絶たないというわけです。
特に美少女の場合は衝撃も大きく、アソコの毛がぼうぼうなんて下半身が露わになる前は想像も出来ません。

スクール水着を着たJKの股間が真っ黒って普通は思いませんよね?
でもそんな美少女系でも毛量の多い女優もAV女優の中にはいるんですよ。
美少女+アソコ真っ黒というちょっとニッチな組み合わせも、魅力にハマれば最高のオナニーのオカズとなります。

というわけで今回は筆者厳選の剛毛マン毛のAV女優20人をご紹介します。

20位:百瀬あすか

百瀬あすか

2020年にSODクリエイト『青春時代』レーベルの専属女優としてデビューした百瀬あすかは、Cカップロリ系でJKの制服姿も似合う非常にかわいらしいAV女優です。

JKの制服姿がめちゃくちゃ可愛らしくて透明感も満載なのですが、そんな美少女が全裸になると股間の毛量が多めというギャップが凄いです。

また、フェラチオも大好きだというのですから、こんな子を自分の彼女にすれば最高だろうなと羨ましくなってしまいます。

百瀬あすかの出演作品をチェック

19位:美園和花

美園和花

2018年にデビューした美園和花は、バスト100センチのGカップバストとマン毛が剛毛な点が魅力のAV女優です。

SODクリエイトの『青春時代』レーベルの専属女優でデビューしたということからも美少女感が満載ですので、アソコの毛が多いのは初めてのセックスの際に相手の男性が少々驚くことは必至でしょうね。

ただ、デビューして僅か1年後には若妻役としても登場していますので、若くして大人の女の雰囲気も多少持っている女優ということも表しています。

美園和花の出演作品をチェック

18位:露梨あやせ

露梨あやせ

露梨あやせは2020年にデビューしたHカップバストのインパクトが強烈過ぎるAV女優です。

乳輪も大きめなので、全裸姿の際のおっぱいの主張が凄いなと感じてしまいます。

現役大学生という触れ込みでデビュー作に登場していますので、こんな子と一緒にキャンパスライフを送れたら最高だろうなと羨ましく感じます。

露梨あやせの出演作品をチェック

17位:汐乃木あやみ

汐乃木あやみ

汐乃木あやみは、2019年のデビュー作のタイトルに「透明感のかたまり」と書かれています。
なのでまだまだ汚れを知らない美少女感が満載なのですが、下半身が露出された際に立派に毛が生えそろったアソコが確認出来て、透明感とのギャップがハンパないと感じてしまいます。

マン毛はお尻まわりにもたくさん生えていてなかなかの剛毛っぷりですので、フェチならば見応え満載と言えます。

汐乃木あやみの出演作品をチェック

16位:紗倉まな

紗倉まな

大人気AV女優紗倉まなもアソコの毛は多い方ですね。

紗倉まなの場合は美乳、美人など魅力的な部分が多すぎてアソコの毛の量の多さオンリーで語られることは少ないですが、毛量多めの女優と覚えておいて損はありません。

ソープ嬢に扮した作品では、そんな股間の毛もふんだんに使ってマットサービスなどで一生懸命奉仕する姿を見せてくれています。

紗倉まなの出演作品をチェック